上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビ10期は深いところに突入です

kamiyogadayori2010-11-14

スピリチュアルビジョンクラスで、ずっと継続して取り組んでいるのは、心の内面の探索です。
透視能力も、リーディング能力も、その質を左右するのは人としての有り様です。
心の成長なくして、超感覚の目覚めなし。
魂が持つ能力を、3次元の肉体に現すには、それなりの波動上昇を遂げなければなりません。
それを可能にするのが、心の成長なのです。

今日もせっせと取り組むのは、心の中の探索。
それも、普段見落としている程度のことではなく、自覚している様々な認識を取り去った後に出てくる、潜在的な意識です。
心をサーチする質問を投げかけることで、自分では認識していなかった価値観や刷り込みが出てきます。
これを見つけ、自分を不自由にしているものが何なのかを実感として理解することがこのワークの目的です。
春から既に8ヶ月。回を重ねる毎に、皆さんの自己認識度がアップしているのが分かります。
それだけ、リーディング能力にも磨きがかかっています。

受講生同士で行うリーディングでは、ヒーリングも含まれているだけに、練習
セッションが終わると、皆さんのオーラはグンと輝きが増しています。
クラスに来ると、楽しくて嬉しい気持ちが取り戻される、そして、維持できる時間がどんどん長くなっている。
確かな成長を実感している皆さんの笑顔がは、益々輝きを増してきています。
見ていて頼もしいメンバーです。
月末の「ヒーリングフェスティバル」が楽しみですね!
お申し込みはお早めにね!



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/