上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソーラーチャクラが元気になるといつも楽しいのです。

kamiyogadayori2013-05-18

先月のマスタークラスを記した「上用賀便り」で、“約1名”と実名を避けて書いたところ、とうのご本人から“約1名”が気になったとの感想をいただきました。
匿名にすると、何か、秘めた感じがするのかも知れませんね。
今日は、堂々と実名を書いて良いとのご了解も得られたので、今後は書きましょうね。
さて、その約1名である康代は、今日もオーラが明るくて、表情は楽しそうです。
クラスの日は、なんかウキウキとして、練習をしていても楽しくて口元がほころぶような気持ちでいるそうです。
それは、ソーラーチャクラがとっても元気になった証拠。
喜怒哀楽のチャクラである、第3チャクラは、エネルギーの滞りがない状態では喜びのみとなるからです。
毎朝、目が覚めた途端に、“わ〜〜楽しい!”と、目覚められるのも、このチャクラが元気なお陰です。
昨年の秋からアドバンスに通い始め、この春からはマスターに進級し、受講生の皆さんは、日々少しずつエネルギーと波動が上がってきています。
その心地良い感覚は、きっととても久しぶりの感じなのでしょう。
元もと生まれたときは、そんな汚れも乱れもないエネルギーであり波動だったのですよ、私達。
今日もしっかり取り組んで、より良くなって行きましょう!
先月から練習を始めた、肉眼でオーラとチャクラを見る練習からスタートです。
なかなか見えづらい・・と言いながら、しっかりと見ていました。
アドバンス73期に、インターンとして入っている玲奈は、オーラに貫禄が出て来ました。
自分を高めたいと言う強い決意が、グラウンディングを強くして、オーラのエネルギーチャージが進んだようです。
いいですね〜。

今日は、レイダウンヒーリングを練習します。
今日のリーダーは、華(ふぁ)が担当。
説明の言葉には、大変気を使いますが、華にとって外国語である日本語をしっかりと丁寧に使って、上手に説明できました。
説明中のオーラが安定し、手順に従ってエナジーワークが成されていたのが今日一番良かったですね〜。
そこが肝心ですから、とても良いです!

早速みんなで練習です。
マスタークラスで学ぶ「ヒーリングフィジオロジー(癒しの解剖学:夫美子オリジナル理論)」を使って、セカンドチャクラの臓器や器官をターゲットヒーリングしました。
何か微妙に引っかかっていた心の癖が、臓器からのメッセージを受け取ると、そこがほんわか〜と温かくなり、心が広がるような感じがする、とても深いヒーリング方法です。
みんな、細胞の隅々まで心地良いエネルギーが流れ込む感じを得て、今日の練習もいいヒーリングになったようです。
良かったですね。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自己実現
夏至の日のリアライズウォーク  6月22日(土) 【全4回】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ