上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

庭を綺麗にすると家のエネルギーが良くなります。

kamiyogadayori2013-05-19

今日は、追加になったプラクティスの練習日。
駅前に集合する前に、アシスタントチームの二人が庭の草むしりに来てくれました。
春から気になっていた雑草が、このところの暖かさでぐいぐいと伸びてきていました。
せっかく綺麗な花が咲いていても、周りに雑草が蔓延っていると美しくないですからね〜。
どうです、この出で立ち。
土に降りるために、庭用のゴム靴を持参し、エプロンや手袋なども、荷物になるのに持ってきてくれて、本当に心の温かい人達です。
さて、ビフォワー&アフターです。
雑草に埋もれてしまっていた、紫蘭が姿を現しました。
今年はよくほこって、紫の色が綺麗です。
      

こちらは、ペパーミントが現れました。
もう10年程前に植えたものですが、毎年元気に育ってくれて、3.11前まではいつも春から夏までの間ハーブティにしていただいていたのですよ〜。
スッキリとした香と味で、大好きなお茶でしたが、90京シーベルトの影響を考えて、あれから飲むのを止めています。
広がりすぎたペパーミントを抜いていると、お庭に爽やかな香りが漂って、アロマヒーリング効果をいただきました。
   
ほんの小一時間でしたが、3人で一気にやると、すっかりお庭が綺麗になりました。
ありがとーね♡
ゆっくりお昼を摂る時間がないですから、五穀米でおにぎりを作っておきました。
嬉しそうにおにぎりをポッケに入れて、これから駅前でのプラクティスへ向かってきました。
 
今日は、朋美がトレーナーデビューの日。
皆さんの練習を、華と一緒に進行する大事なお役目に挑戦です。
朋美の成長が嬉しい私ですが、それに続く華も、とっても喜んでいます。
引退した準アシスタントだった豊美と綾子〜。見てますか?
朋美が立派になりましたよ〜。
合掌。