上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日のプラクティス

アシスタントの朋美です。
5月の追加プラクティスで、初めてトレーナーをさせていただきました。
その時の様子をレポートします。

トレーナーという大事なお役目を行う日、ちょっと緊張していました。
草むしりの後、夫美子さんに見送っていただき、お手製のおにぎりをほおばりながら駅前の会場に向かいました。
ものすごくおいしくて、緊張がほぐれ、華と2人元気いっぱいに。
夫美子さん、ありがとうございます。

5月のプラクティスは、熱心な受講生のみなさんの希望で追加で開催となりました。
会場へ到着するともう何人かやってきています。
華の指導で会場の浄化から始めます。
73期の受講生は、プラクティス2度目ですがチームワークが良くてきぱきと進みました。

4月のプラに参加できなかったゆきは5月に参加できとってもうれしそう。
72期の尋子は今期プラ初参加。
今日は同期生は欠席が多く佳位と二人だけでちょっとさびしかったですね。
久しぶりのヒーリング、たっぷり練習しましょう。


グラウンディングの後、みなさんのシェアが始まります。
体調不良やエネルギーダウンなどいろいろありますね〜。
シェアの内容やエネルギーを感じながら、エナジーリーディングなどのお話をしました。
緊張している暇などありませんでした。思うままにやるしかない〜。


さっそくヒーリングの練習です。
クラスでは毎月新しいヒーリング方法を学びます。
そうしてプラクティスで練習して身につけていきます。
ここでは先輩後輩入り混じり、楽しくヒーリングができ感覚を磨いていくことができます。
新しく学んだことを、どんどん練習しチャレンジしていました。
みなさん素晴らしいです。
私もみなさんのヒーリングがうまくいくように、見て回りました。
みなさん熱いと言っていましたが私も熱くなりました。


ヒーリングの練習が終わるころ夫美子さんが様子を見にきてくださいました。
わーい、みんなもとっても嬉しそう。夫美子さんありがとうございます。

ここでヒーリングの練習は終ります。
みなさん次回までしっかり自己管理してね〜。

後半は静かに波動を上げてリーディングの練習です。
ヒーリングからぐんと人数が減りさびしいのですが、すぐに気持ちを切り替えて集中しています。
波動の上昇にあわせた体調管理についてのメッセージを受け取りました。
みなさん的確なメッセージを受け取り納得した様子です。

最後にシェアをしてクロージングをします。
時間どおり無事にプラが終わりました!よかった。
不思議なすーっとした気分です。楽しい1日でした。
夫美子さんご指導ありがとうございました。
華サポートありがとう。
クラスのみなさんありがとう。
全てに感謝しています。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自己実現
夏至の日のリアライズウォーク  6月22日(土) 【全4回】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ