上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

自分を内観することの大切さ

kamiyogadayori2013-05-12

昨日の大賑わいとは打って変わって、少人数で静かなクラスです。
スピリチュアルビジョンは、心の成長なくしては使えない能力ですから、心の内面をつぶさに見つめるワークから始まります。
心の奥深くに問いかけるたくさんの質問に、頭ではなく心で答えていくワークは、内省力を高めてくれます。
先月の初回より、皆さんがじっくりと内観しているのが分かります。
いいですね〜。
練習を進めると、自分の心の中に、これまで自覚の無かった拘りや“しこり”があるのが見つかります。
じっくり取り組んだ後、ペアを組んだパートナーと、ワークについてシェアするとき、更なる気付きへと進んでいきます。

このワークは、心を素直にし、恐れや抵抗に捕まらないことがとても重要なポイントとなります。
このワークでの発見が、また新たな取り組みを生み出して、クラス以外の日常での気付きの度合いも高まっているようです。

アシスタントチームは、ワーク中の皆さんのオーラチェックを行っていますが、今日はどのように見えたのでしょうか。
見やすい人と見えにくい人があること、それも分かったようですね。
ところで、昨日の怒濤の73期退出の後、ヒーリングルームはまだ邪鬼が残っていましたが、今朝はすっきりと収まっていました。
あ〜良かったと思うのもつかの間、皆さんがやって来ると、またお部屋中にビリビリとした邪鬼エネルギーが広がりました。
どうやら、ネガティブな存在に関わられている人がいるのです。
ただ、各人のオーラ3層までをチェックすると、外よりも涼やかなエネルギーが流れているので、いわゆる“ちょっかい”出されているレベルのようです。
しかし、そのようなものに付きまとわれること自体、オーラ用心が足りません。
何をすれば良いのか、改めて確認していただきました。

今日は、最初のワークで皆さんがとってもみっちりと取り組むので、思いの外時間がかかりました。
それだけエネルギーも消耗しているので、ここらでおやつです。
このような時は、少し糖質を入れてあげると復活しますので、天然の黒糖使いのおやつを摂っていただきました。
食べ物を与えると、嬉しそうに食べる華です。
何でもとっても喜ぶので、出し甲斐がある人です。

後半は、リーディングの練習を行いました。
リーディング練習がまだ3回目の皆さんですが、大変深く読み取っています。
元もと才能のある人がいるから、と言うよりも、人間誰もが持っている才能ですから、的確な練習を行えば、誰でも直ぐにできることなのです。
クラスの練習を通して、魂のメッセージを毎回たくさん受け取っていきますから、この一年コースのスピリチュアルビジョンの卒業生が、別人のように成長していくのは当然のことですね。
皆さん、本当に真剣に、自分から焦点をぼかさずに、よく取り組みました。
この調子で、ぐいぐいと成長していきましょうね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自己実現
夏至の日のリアライズウォーク  6月22日(土) 【全4回】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ