上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

過去生の記憶を思い出す人達

kamiyogadayori2013-05-11

先週のソマメソ以来、73期生の皆さんはとっても仲良しになっています。
今日やって来ることも、まだ5回目に会う仲間なのに、もうずっと昔からの親しいお友達のようです。
確かに、次々に過去生の繋がりを思い出してくると、現世のお友達以上の親近感ではありますね。
魂が呼び合う感覚を、しっかりと味わっているようです。
そう言えば私も、スピリチュアルな世界に入った当時、出会う人々がことごとく過去生の繋がりがあって、実際の家族よりも近しく感じたものでした。
特に夫は、何故かいつもそばにいて、一緒にいるのが自然に感じた一人でした。
インドで一緒に生まれた兄弟だった記憶が鮮明で、まさかその人と結婚するなどと思ってもいませんでしたが・・・・、不思議なものです。
73期生の中には、夫婦や親子と、いくつかの過去生を一緒に過ごしたご縁の深い人同士があり、様々な思いが込み上げてくることに戸惑っている人もありました。
普通はそれを、過去生の感情とは知らずに、現世での恋愛感情と捉えてしまうのが殆どです。
しかし、スピリチュアルな成長の時期に出会うソウルメイト達とは、互いに成長の時を支え合う約束で再会するのですから、いちいち恋をすることはあまりないことだと思います。
それが分かっていれば、湧き上がる感情にうろたえることもないでしょう。
そんな誤解の上でややこしいことになってもいけないので、今日のレクチャーの合間に、そのようなことをお話ししておきました。

さて、今日の練習は、肉体の透視です。
アシスタントチームがデモを担当していますが、説明担当は華が受け持ちました。
デモ相手をする朋美が、心配そうな面持ちで華を見つめています。
きちんと、伝えるべきことを忘れずに言えるだろうか、間違ったことを言わないだろうか、先輩アシスタントとして、後輩華の説明を凝視して見守っています。

その表情が面白いので、ちょっとズームで撮ってみました。
いつも、色んな表情を見せてくれる朋美ですが、なんとも愛らしく、そして面白いです。
真剣なのに笑ってはいけませんね〜、私。

早速、二人ひと組になって練習です。
みんな、初めてする透視なのに、スラスラと、いとも簡単に行っています。
お部屋の波動を目一杯上げておいたので、このような練習がスムーズに運ぶはずです。
それにしても、目一杯上げておいた波動も、皆さんが集まって、次々に練習を行う内に、エネルギーはどんどん減少し、波動も次第に乱れていきます。
クラスが終わる頃には、私には耐え難いほどの波動に下がり、いや〜疲れました。
皆さんが帰った後、アシスタントチームと一緒にスペースヒーリングに励みましたが、目減りしたエネルギーは直ぐには戻らず、ひと晩待つことにしました。
アシスタントチームが退場した後、一人で黙々と波動調整を行いましたが、今日は随分乱れていて、エネルギーがグルグルとランダムに動き回るところが見えました。
いつもなら、安定したエネルギーの流れが見えるのですが、今日はうねうねと不規則に動いていました。
お部屋の中心に浄化の塩を置いて、こちらもひと晩待つことにしましょう。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自己実現
夏至の日のリアライズウォーク  6月22日(土) 【全4回】 受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ