上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スクール2012始まりました。

kamiyogadayori2012-04-14

いよいよ2012年度のスクールが始まりました。
まずは「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスクラスからです。
今年も志の高い人達が集まりました。
ベーシッククラスでは、エネルギーを感じて自己調整する方法を学びましたが、これからはエネルギーがもたらすメッセージ読み取り、それぞれにダイレクトに働きかけるヒーリング方法を学びます。
今日は、他者に対してのチャクラヒーリングを練習します。
チャクラに手をかざし、エネルギーを感じ取り、より良い状態へとヒーリングする方法です。

チャクラをヒーリングされると、気分がグンと良くなり、身も心もスッキリと軽くなります。
これから毎月行っていきますので、受講生の皆さんが、どんどんオーラを輝かせていく過程をレポしますね。
お楽しみに!

クラスの後半は、エネルギーラインを整え、心と体の中心軸を強化するセンタリングを練習します。
アシスタントの朋美ちゃんとふぁは、新学期が始まって意欲満々です。
おうちで予習してきて、今日のクラスに備えています。
一段と成長する姿が見られるかも知れません。
上級生達の成長も、またこれから楽しみなことです。
皆さん、半年間、よろしくお願いします。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
5月5日(土)/6日(日) 本当の自分を知り魂と繋がる
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/