上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日

kamiyogadayori2012-06-21

朝から強烈なエネルギーに囲まれて体がだるく、なんかシャキッとしない感じです。
シュワシュワと、エネルギーの風が体中を駆け巡る感じがありました。
今日は、大人しくして、夜は早めに休みましょう。

今日の夏至のエネルギーシフトは、とても強烈です。
このハイパワーをどこまで受け止められるか?
細胞の隅々にまで受け取れるには、できるだけ肉体労働を控え、深く呼吸していましょう。
今日までの心のありようによっては、そんなわけ隔てなく降ろされているエネルギーさえも、オーラを素通りする人もあるかも知れません。
心を静かにして、魂とひとつになっていましょう。


地球が大きな方向に進む今、進まない団体もある・・・。
5月の報道ステーション
福島の今を、しっかりと報道してくれています。1ヶ月近く前の放送です。
見なかった人は、時間をとって見て下さい。
自分の目で見て、今をしっかりと理解しましょうね。
http://vimeo.com/42850195#

こちらは活字起こしされているサイトです。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1925.html




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒーリングフェスティバル  受付中
6月24日(日)14時半〜15時 ヒーリング体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など