上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏のスピリチュアルクラブ

kamiyogadayori2012-06-16

この頃冷えますね〜。
6月中旬だというのに、まだ長袖を着ています。
朝晩も冷えるし、今年の夏はどうなるのかしら・・・・。
さて今日は、インターンチームが集うスピリチュアルクラブの日です。
仲良し4人組は、3ヶ月に一度のこのクラスが大好き。
普段の取り組は勿論のこと、生活のこと仕事のこと、人生のこと、心の奥底まで分かり合って、強い絆で結ばれています。
今日は、綾子が一人旅をしてきたという、奈良のお土産をいただきました。

皮に柿の頭の形が刻印されている、可愛らしい最中です。
柿が丸ごと入っているかのような、上品な甘さで、とっても美味しかったです。

お土産をいただいて、ご機嫌の皆さん。

今日の練習は、オーラの7層のヒーリング。
各層の特徴に従って、手技も使い分ける、高度なヒーリング方法です。

豊美は最近、高い波動のエネルギーが感じ取れるようになったらしく、今までとどう違うか、楽しそうに話しています。
これまではシャーと流れる感じが、最近炭酸のようなシュワシュワした感じに変わったと全身で表現中。
そうそ、高い波動になると、そのようなシュワシュワへと変化するのですよ〜。
今度は、それが、“呼吸するときはいつも”になるのが目標ですよ。
しっかりねー!

最後は、夏至のパワーに向けて、自己実現の能力チェックのリーディングを行いました。
夏至などの節の日は、その他のときに比べ、強いエネルギーシフトが起こります。
太陽との関係で、私達人間も、エネルギーシフトを体験します。
夏至点の前後は、心に思うこと、感じること、意志を持って取り組んでいることなどが、高いレベルで実現しやすくなります。
特に今年は、既に波動の時代に突入したため、過去の節の日の比ではないパワーを持っています。
心の陰り、自分への疑い、あらゆる事への恐れなど、チャクラに溜めていると、顕在意識で意図しなくても実現してしまいます。
後4日。
しっかりと心を浄化して、自己一致して向かえましょうね。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒーリングフェスティバル  受付中
6月24日(日)14時半〜15時 ヒーリング体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など