上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

我が家のお水

kamiyogadayori2012-06-14

今日は、台所に取り付けてある浄水器の本体カートリッジ取り替えをしました。
この浄水器は、2部構成になっていて、ステンレスの本体には、最高級の活性炭が入っているのだそうです。
そして、そこに流入する水道水は、分厚いフィルターを一回通ってから入ります。
この浄水器を購入したいきさつは、ヒーリングを勉強していた頃、クラスメイトの人がペットボトルのお水を持ってきて、みんなにエネルギーを感じ分けさせていたこと。
そのクラスメイトは、2本の2リットルボトルを並べて、「エネルギーを感じ分けてみて〜」と言って机の上に置いていたのです。
私は、手をかざすやいなや、ラベルのない方のボトルから、とても温かくてパワフルなエネルギーを感じました。
それがこの浄水器で浄化された水だったのです。
本体のカートリッジは、5年ごとに交換するのですが、今年はその5年目。
昨年は、3.11からしばらくの間、この浄水器を使いませんでした。
この中に放射性物質が取り込まれて溜まり、二次汚染されるのではないかと心配したからです。
しかし、今日取り付けに来て下さった方の話しによると、活性炭は一旦取り込んだものは出さない特性があるそうで、絶対とは言えないけれど、多分・・・大丈夫じゃないでしょうか・・とのことでした。
個人的なご意見ということですから、自己判断に任せますと念押しされましたが、おそらくそうでしょうね。
更に念のためですが、「取り込んだ」と書きましたが、除線するとは言われていません。
またこの会社も、除線はしないと謳っています。
それはともかく、水道水に含まれる塩素の除去は完璧。まろやかで元気なお水になって出て来ます。
新しくなったカートリッジを通るお水は、もの凄く美味しいです。
良いお水は、飲むだけで免疫力が高まるようですから、水選びには、今後も慎重にいきたいですね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒーリングフェスティバル  受付中
6月24日(日)14時半〜15時 ヒーリング体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など