上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビは久々でも〜

kamiyogadayori2012-06-10

昨日に引き続き、今日もスクール開講日。
今日のクラス、スピビは、まあまあのエネルギーです。
人間が、身ひとつでいれば、普通はまあこんなもんですが・・・・・。
さて、久しぶりに会うインターンの綾子は、バッサリと髪を切って、イメチェンしてました。
失恋でもしたのかしら・・・と、冗談ですけど、気分転換したかったのでしょう、多分。
オシャレなカットが似合ってますね〜。

スピビの前期は、毎回心の内を見詰めるワークから始まります。
二人ひと組で、潜在意識を観察する練習です。
じっくりと取り組めば取り組むほど、今まで知らなかった自分が発見される。
自分に“こんなところがあったんだ・・・”と、驚きと感動を味わう、とても深いワークです。

さて、今日からいよいよセッションの練習に入りました。
リーディングをすると言っても、その前に色々とやることがあるのです。
第一段階の、誘導とヒーリング方法を、今日は豊美がレクチャーしました。
今期からトレーナートレーニングに入った豊美は、なんだかとってもいい感じです。
お顔もスッキリとして、目から険しさがすっかり消え失せました。
自分と繋がった確かな感覚を、じんわりと感じているようです。

受講生の皆さんは、初めての本格的なリーディングセッションに、とってもパワフルに取り組んでいました。
セッションが深まる内に、オーラの輝きが増していくのが見えたので、自信がついたのではないかと思われます。
いいですね〜。

受講生の皆さんがリーディングの練習をしている間、こちらではインターンレーニング中〜。
ふぁと朋美ちゃんの二人で、ワンポイントリーディングの猛特訓を行いました。
何回も何回も交代して、次々にリーディングする内に、大事なポイントを掴んだみたいです。
二人とも、今日は大変飲み込みが早く、成長のスピードを感じさせました。
こちらもいいですね〜。

お疲れさんのおやつ。
“割れチョコ”なるものを買いまして、夫しか食べないので一向に減りません。
クラス中はエネルギーが落ちるので甘い物は頂けませんが、終わった後は逆にエネルギーが不足しているのでちょっと欲しくなる。
ほんの一口。それがとっても美味しいのですね〜。
皆さん、喜んで食べています。
今日もお疲れ様でした〜。
いい一日でしたね。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など