上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

1ヶ月ぶりのヒーラークラス

kamiyogadayori2012-06-09

久しぶりのヒーラークラス。
5月末からお休みがあったので、皆さんに会うのは1ヶ月ぶりです。
どんなエネルギー状態でやって来るのか・・・と、皆さんの自主トレの成果を楽しみにしていましたが、やっぱり先月よりダウンしています。
真面目に毎日続けていた人にとっては、大変ショックだったみたいですが、事実ですから仕方ありません。
ただ、どうなろうと続けることが大切。
人間ですから上がったり下がったりは当たり前のこと。
めげずに続けていれば、下がる時間が次第に減り、上がり続ける軌道に乗ることが出来ます。
そのためにクラスがあるのですから、今日しっかりと上向きになって帰っていただきましょう。
自分の状態をしっかりと整えてやって来たインターンチームは、皆さんのサポートに精を出していました。
最近までチャージ不足だったふぁも、今日はだいぶ良くなって、気合い充分。
久々のヒーリング練習を、楽しそうにお手伝いしています。
いいですね〜。

さて、エネルギーが落ちているときは、むしろ難しいエナジーワークをするのが適しています。
既に良い状態を体感している皆さんですから、ちょっと刺激してあげると、スーッと整います。

先月行った、透視の練習をすることにしました。
肉体の健康状態をチェックする“エナジースキャン”です。
皆さん、しっかりと集中しています。
すると、みるみるエネルギーが整っていきました。いいですね〜。
この違い、分かっているのかしら??
これが分からなかったら、落ちた自覚もないはず。だからガッカリするのですよ〜。
久々に高い波動レベルの練習をしたので、皆さんは一気にお腹が空いたみたいです。
そこで、今日はおにぎりのおやつを作りました。

我が家のご飯は、玄米に黒豆、小豆、麦、それから紫米に五穀米ブレンドして炊いています。
勿論、総て無農薬。それから放射能非検出。
それに、同じく無農薬無添加被爆ナシの海苔を巻いて、できあがり〜。
波動の時代に入り、毎日の食事には、これまで以上に気を使いたいものです。
良い栄養、良いエネルギー、良い波動の食品を、厳選して食べるようにしましょうね。

中に何も入れませんでしたが、とっても美味しかったです〜。
皆さんの笑顔、まだよそ行き状態ですね〜。半年後はどんな笑顔になるかしら。

最後の練習は、「インナーチャイルドワーク」。
朋美ちゃんとふぁの双子インターンチームは、皆さんが深い取り組に入っていくワーク中、とっても集中して見守っていました。
一日の内に、様々なエネルギーを体験した今日だけに、終了後のお部屋の浄化には、インターンチームにとって盛りだくさんの練習ができました。
たくさんの体験に感謝する一日となりました。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  締め切り間際です。
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など