上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

まだまだこれからのマスタークラス

kamiyogadayori2013-07-27

暑い中、“クーラー使わない派”の私でも、クラスの時にはさすがに使わざるを得ません。
日常的に使わない私はまったく問題ないのですが、日頃使っている人には、恐らく耐えられない暑さでしょう。
我が家のクーラーは、全館式なので、一カ所だけ入れたくても、家中を冷やすことになります。
ギンギンに冷やしたくないので、設定温度を、なんと30度にして、暑すぎない程度の冷房です。
それでも、外の暑さに比べるととても涼しく、設定温度に下げるためにクーラーが活発に動き出すと、“これが30度?”と思うくらい冷えてきます。
なんか、効率が悪いように思うのですが・・・。
さて、もう4ヶ月目に入ったマスタークラスですが、皆さんのエネルギーはまだ安定している状態とは言えません。
成長の過程ですから、揺れ戻しや中だるみもありますが、霊媒体質の人にとっては片時も気を抜けません。
それでも、波動が乱れて、エネルギーがビリビリしたままでいるのを見ると、“もうちょっとちゃんとせんかいっ!”と思いますね〜。
と言うのも、オーラもエネルギーも、本人の気合い次第。
諦めたら良くなることはありません。
気合いなど、誰からも入れられることではなく、自分で決意するしかないことですから、“自分がどうなりたいのか”に尽きるのです。

さて、いつものように、オーラとチャクラのチェックをしたら、今日のテーマに従ってヒーリングをしましょう。
ここに来ても、まだお部屋のエネルギーはビリビリとした乱れた波動が続いています。
どうしたもんか。
私もアシスタントチームも、手出しをせずに見守ることにしました。

レイダウンヒーリングで、心の深い部分をじっくりと癒しました。
少ない人数のクラスですから、大勢のクラスよりも時間の余裕があり、深く入ることができました。
やすよは、ハートチャクラにいつも引っかかっていた何かがスルリと取れて、なにかこれまでと全く違った広がり感があると喜んでいました。
レナは、このところの疲れが尾を引き、完結するところに至らず、明日のプラクティスに持ち越すこととなりました。
重いテーマの時には、一回のヒーリングで終わらないことはよくあることです。
ヒーリングが速いか遅いか、その人の心の成長速度と正比例してくるので、このテーマに関しては、レナの抵抗が大きいのかも知れないですね。
明日に、つづく・・・です。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 チャクラが元気になるってこんなに気持ちいい!!

『チャクラワーク』8月15日(木)〜18日(日) 【全4日】

魂が生まれてきた目的を思い出す集中ワークショップ   受付中
http://www.fumalhut.com/toppage/chakrawork.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ