上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

納涼ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2013-07-28

先月に引き続き、今月もスクールの練習日を使って「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。
秋からのスクールに興味のある方のお申し込みを受け付けていたところ、まったく別の目的の方が、当日飛び入り参加されました。
体験会と分かっておられなかったらしく、ずっと詫びを入れながら体験を受け、帰って行かれました。
わざわざ来て下さったのに申し訳ない気持ちもありますが、サイトをよく読んで、何の会かよく確認していただきたいです。
また、当日申し込みの受付も行っていないので、次回参加ご希望の方は、必ず前日までにお申し込み下さいね。
さて、そんな混乱もあるなか、アシスタントチームがきっちり仕切ってくれていて、私は中盤の体験会スタートあたりで現地入りです。
クラスの会を仕切る練習も含め、アシスタントチームは講師トレーニングを受けている
人達なので、様々な機会を通してリーダーシップを練習しています。
アシスタント頭の朋美は、そんな突発事項にもしっかりと対応し、頼もしい姿を見せてくれました。
こういう場面に遭遇すると、“誰がこの偶然を作ったのか?”と、ちょくちょく思うのですが、成長を強く決意している人にほど、このようなチャレンジがもたらされるので、朋美の成長を支える導き手の仕業かも知れませんね。ふむふむ。
今日は、アドバンス73期も、前回のクラスでインナーチャイルドのヒーリングを修得したので、先輩の72期生とできるだけ組んで、分かち合いを深めることにしました。
このところ、73期の面々が、ぐいぐいと仲良しぶりを発揮しているので、少数派の72期生達は押され気味です。
たったの半年違いではあるのですが、心の深い部分に触れ合う同期の繋がりは強く、ともすれば、他から見ると壁のように見えることもあります。
そんな抵抗を取り外すべく、今日は心を近づけあっての練習です。

ゆきとあきこは、73期同士で練習中です。
ちょうどインナーチャイルドが深く癒されて、いい感じになっている場面に遭遇しました。
幸せそうなゆきの表情に、ヒーリングが上手くいったことが分かります。

こちらは、72期のよしえと、73期のこづ恵の組です。
初めてあったときから、なんか気になっていた・・とか、何気に語り合っていましたが、二人とも活き活きとしていていい感じですね〜。
よしえは月一回の参加ですが、この頃ぐっとオーラが明るくなっています。
何か乗り越えたような感じですね。笑顔が明るくていいのですが、ぼかし希望でキラキラした瞳をお見せできなくて残念。

こちらの組は、何気に見ていると、どうも、お顔が似ていることが判明。
顔立ちとか、各部分とか、目鼻の傾向とか、ざっくり言うと、南アジア系ですかね〜。
ちか子はぼかし希望なので、そう言われてもご覧の皆さまには良く分からないと思いますが、似てるのですよ。
そうして見回してみると、今日の組は、似ている人同士が組んでいる率が高かったですね〜。
いずれも東洋系ではあるものの、北アジア系から南、もっと南の西寄り系まで、近しい人達が組んでいました。
話しは飛びますが、魂は転生によって国や民族が変わっても、似たような容姿に生まれることが多いのです。
なので、間違いなく日本人なのに、どうみてもアフリカ系のお顔立ちとか、北欧系とか、他国籍の人かと思うくらい日本人的で無い人がいます。
特に、近年は、地球のアセンション終盤となっているためか、魂の好みの容姿に生まれやすく、また、最後を飾る容姿はお気に入りの姿でと決める魂も多いように思います。
もし、今の容姿が気に入っていたら、それが選べた幸せをどうぞしっかりと所有しましょうね。
魂のこれまでの頑張りが与えてくれた姿なのですから、今生もしっかりと気合いを入れて過去生に恥じない生き方をしましょう。

ヒーラークラスの皆さんが退場した後は、ぐっと静かになりスピリチュアルビジョンクラスのリーディングの練習です。
今月から、いよいよ本格的なリーディングを練習し始めたスピビ13期生の皆さんですが、メッセージを受け取ることにスピード感が出て来ています。
リーディングは、魂の高い波動を言葉に降ろせるだけの精神的な成長が求められる行為です。
春から4ヶ月間取り組んできて、皆さんの日常的な言葉使いや態度にどんどん変化が見られるようになりました。
表情が明るく、笑顔レベルが上がり、体は“開いた感じ”になっています。
メッセージがスピードアップしているのは、心磨きが順調に進んでいる証拠ですね。

そんな皆さんの安定した感じを見ると、お部屋の浄化役のアシスタントチームも練習することができます。
クラスの皆さんが、そこそこの波動に上がったのを確認後、二人でセッションを始めました。
いつもはあんまり練習できないので、今日はしっかりやってね。
リーディング中の二人のオーラチェックをしていると、かなりの集中状態に上がっているのが分かりました。
そんなアシチームを確認後、すると、私もちょっとリラックスして、こんな写真を撮る余裕も出て来ます。
あちこちに置いて、自動シャッターで撮ってみましたが、アングルが決まりませんね・・・。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 チャクラが元気になるってこんなに気持ちいい!!

『チャクラワーク』8月15日(木)〜18日(日) 【全4日】

魂が生まれてきた目的を思い出す集中ワークショップ   受付中
http://www.fumalhut.com/toppage/chakrawork.html

■過去開催の様子と体験談は、チャクラワーク専用ブログにてご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ