上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

4号機プールの冷却再開/スピリチュアルビジョンクラスもスタートし

kamiyogadayori2012-04-15

中日新聞ユース 2012年4月14日 21時32分


東京電力は14日、福島第一原発4号機で、水漏れなどで停止していた使用済み核燃料プールの冷却を再開したと発表した。
12日午後、プールの循環冷却装置の配管の継ぎ目から水漏れが見つかるなどして装置を停止。配管を修復後、13日夕に異常がないことを確認した。冷却再開時の温度は停止時から約7度上昇して35度だった。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

武田さんのブログでは、まだその後の発表がありませんが、昨日の中日新聞では、温度の上昇が武田さんの予測より低かったことが分かります。
心配する事態へと進んでいなさそうですが、引き続きウオッチしていて下さい。



■さよなら原発1000万人アクション
『ストップ再稼働』
こちらで再稼働反対の署名ができます。
http://sayonara-nukes.org/2012/04/stop_restart_npp/




今日は朝からお天気が良く、気温もグングン上がって、もの凄く心地良い一日でした。
近くにある馬事公苑前のケヤキ広場では、一昨日から園芸店が開催されています。
庭に植えるお花が買いたくて、クラスの前に出かけて来ました。

草花の苗をたくさん並べて、多くの業者さんが出店していました。
お天気が良いので、ご近所の皆さんも、ちょっと脚を伸ばした皆さんも、お花を買い求めに集まっています。
私も、庭用に、いくつかの苗木と、小さなポットに入ったラベンダーを3種類購入しました。
明日、早速庭に植えましょう。
どんどん育つのが楽しみですね。

馬事公苑周辺の桜の木達は、そろそろ散り時。
そよ風に吹かれて、花びらがどんどんと散っていきます。
道はピンク色の絨毯を敷いたみたいになっていますが、今年の桜もこれで終わりかと思うと、ちょっと淋しいですね。

さて、一年間の長丁場クラス「スピリチュアルビジョンクラス」は、今日が初日。
これから、心の奥も表も裏も・・・、クラスメイトと共にとことん見つめヒーリングし魂と対話する、人生の大改革に取り組む一年間が始まります。
2012年。
こんな劇的な波動上昇を進める今年ですが、クラスメイトは少ないです。
大変少人数でのスタートですが、それだけに、個々の取り組みが深くなるのでしょう。
エネルギーがたくさん必要な人達が集うと、時々このようなことも起こります。
大きな役目のある人達なのでしょうね。


さて、クラスの写真を撮るのをすっかり忘れていました。
クラスの様子はまた来月ご紹介しますね。
お楽しみに!
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド  受付中
5月5日(土)/6日(日) 本当の自分を知り魂と繋がる
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/