上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 1月12日(日)

初練習は曇り空から始まりましたが、時々小雨が降り寒い1日となりました。
今日は複数のゲストさんにご参加頂きましたが、皆さんエネルギーが微細で、それ故のお悩みがあり、自分を知らないでいる事の不自由を感じました。

f:id:kamiyogadayori:20200113184704j:plain


ぜひベーシックフルフィルフローを学んで頂きたいのですが、それがどれだけ目からウロコが落ちる事になるのか、受ける前は皆んな分からないですよね。
だからこそ体験者の感想が生きるのですが、これまで参加された多くの方が、自分は感じる事は無理だろうと思っていたとおっしゃいます。
それはきちんと感じられる状態に整ったお部屋でやるかどうかで決まります。
いつも清め澄んだエネルギーで満たしたヒーリングルームで行いますので、エネルギーの感じ取りがとても豊かになります。
さて、この駅前テラスでも、いつも皆んなで清め整えて、綺麗なエネルギー状態で行っています。
なので外からやって来たゲストの方がどんなエネルギーの持ち主なのか、お部屋に入ると同時に分かります。
上級クラスの皆さんは、それを感じ分けオーラからその方の状態を読み分ける練習も行っていますが、今日は一段とよく分かったようですね。
春の達成に向けて、皆さんの仕上がりが順調なのがよく分かります。
穏やかで楽しい1日となりました。
足を運んで下さったゲストさん達、ありがとうございました。

合掌。

 

 

<ベーシック受講者の感想>

●エネルギーの体感・体験をしてみたかった。

又、感情とエネルギーのことについて学びたかった。

エネルギーを初めて体感出来てとても感動しました。

私でも感じることが出来るのだと実感しました。

チャクラを感じる方が良く分かりオーラを感じるのが分かりずらかった。

又、自分より人のオーラの方が良く分かった。

ヒーリングでの背中のぞくぞくや手足のポカポカも体感し、エネルギーが流れるってこういうことかと単純に驚き、嬉しくなった。

グラウンディングは3回も教えて頂いたので復習出来て良かったです。

家でもせっかく教えて頂いたワークを少しずつでも実践していきたいと思います。

Y・Sさん

 

●エネルギーを感じたくて参加しました。

心地良い空間で一つひとつ丁寧に教えて頂いて自宅に戻ってからも、自分で行えるところまで教えて頂けました。

チャクラを感じることが出来てオーラを整えることを感じられる体験が出来ました。

参加して良かったです。

ありがとうございました。

S・Tさん

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

1月18日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜
3月21日(土)

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。