上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ベーシックフルフィルフロークラス 1月18日(土) 春からのスクールへ

f:id:kamiyogadayori:20200124135257j:plain

急に寒くなった土曜日、雨や雪が降ってとても冷たい日になりました。

年明け一回目のベーシックフルフィルフローは、今回も全国各地から参加して下さいました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

回を追う毎に、このクラスの内容がバージョンアップするので、私自身いつも新鮮な気持ちで臨んでいます。

お導きが降ろしてくれるフルフィルフローを、皆さんに繋げる。

その体感を確認していただく。

始まった27年前から、エネルギーを体感することを中心に置いて、理屈や手技を越えた波動で行う癒やしをお伝えして来ました。

 

今回参加の皆さんは、いわゆるスピお宅的な、巷に溢れるスピリチュアル情報に明るい人達が多くありました。

心の問題の解消を図るために、精神性の向上のために、スピリチュアルな情報はとても力強い助けになります。

しかし、それは入口にしか過ぎず、そこからエネルギーを感じ分け、波動の違いを体感して行くには、心の取り組みナシには進みません。

 

エネルギーも波動も、意識一つで変えられる。

この事実は間違いないですが、それが出来る意識にまで成長することが先です。

その取り組みを怠ったまま、「きっとこうすれば上手くいく」「嫌なことは手放せば良い」と、イメージだけで片付けようとすると何れ壁にぶち当たります。

 

簡単、直ぐに、時間をかけず、無駄な取り組みもしんどいワークもナシ。

そんなうたい文句に惹かれて参加したものの、やってもやっても変わらない終わらない。

「それは何故ですか?」「どうしたらいいのですか?」と探し、私のクラスを見つけて下さった方々でした。

 

f:id:kamiyogadayori:20200124135316j:plain

 

フルフィルフローを繋げると、「ええーーーーー!!!こんなに身体で感じるものなのですか!!」

と、とてもビックリされて、エネルギーを感じ取れたことに大喜びする皆さんでした。

 

f:id:kamiyogadayori:20200124135330j:plain

 

フルフィルフローを受け取った皆さんは、口々に「このエネルギーは何だか楽しくなる〜〜」と喜んで居られました。

ペアになってオーラのフルフィルフローを行うと、更に楽しくなった皆さんから「こんな楽しい気分になったのは初めてです!」と感想をいただきました。

 

フルフィルフローは、陽気満載のお導きからもたらされる高波動エネルギーです。

それも、回を追う毎に、波動領域が広がり、心と体で起こる変化が広範囲に至っています。

地上の波動がどんどん開き、高い波動領域のエネルギーも受け取れる状況になってきたからですが、まったくのエネルギー初心者さんでも難なく受け取れる優しさはありがたいです。

 

ベーシックフルフィルフローは、一度習得すれば生涯使える方法を、お導きからもたらされるフルフィルフロー投入と共に習得していただけるので、世界中の人に体験して欲しいと願っています。

 

そして、エネルギーを感じ取り操れるようになったら、さてここからが自己改革の始まりです。

 

地上から時間が消えることはありません。

 

3次元が切り捨てられて5次元に移行する「アセンション」と言うファンタジーも起こりません。

地上はこのまま、目に見えない程度の微細な波動変化を起こしながら、私達の日常は壊れることも消えることもなく未来へ続いていきます。

 

魂磨きのために地上に転生して来た私達がすることは、ただただ日常をしっかりと生き、一歩でも二歩でも魂の質を上げていくこと。

地上の取り組みが無用になることはないのです。

 

いつかきっと「アセンション」すると、光になって光だけになって、思うことがすべて思い通りにいくのは、肉体を脱ぎ捨てて霊界(5次元とされる)に帰還するとき。

分離が生み出す「未来が分からないこと」。

これを楽しみに来たのに、いつ来るとも分からない「アセンション」など待っていては人生を無駄にするだけです。

 

魂が決めた個性を磨き、自分を楽しみ、無用な縛りと無駄な遠回りを終わりにして、真っ直ぐに人生を喜んで生きましょう。

スピリチュアルスクールは、魂を磨く練習の場として、お導きからもたらされた方法でカリキュラムが作られています。

陰に傾きバランスを崩している私達は、ここから本格的な陰陽調和へ進む時。

自己探求と内的成長を図るには、陽気満載のフルフィルフローを大投入し、思考の大掃除と体験を進めるための時間が必要です。

 

自分のために人生のために、じっくりと自分を見つめるときを持ちましょう。

地上の法則「時間」が、エネルギーと波動の変化を叶えてくれるでしょう。

 

次回ベーシックフルフィルフロー開講は、3月21日/22日です。

今年こそ自分の大掃除をすると決めた方は、ぜひ春期スクールへご参加下さい。

3月15日(日)体験会・説明会があります。

興味のある方は、オフィスまでお問い合わせ下さい。

 

フムアルフートスピリチュアルスクールは、実践型・体験型で進みます。

東京まで通え 

る方のみとなりますので、どうぞご都合を整えてご参加下さい。

 

この春、皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。

合掌。

 

 

<参加者の感想>

楽しかったです。

自分を整えて自分を癒やす方法と、エネルギーワークのやり方を知りたいと思い参加しました。

指の周りのオーラが見えたのは驚きで、自分にも見えるんだと嬉しかったです。

自分の感情を抑えていたことに気づき、一つひとつ感じて見ていきたいなと思いました。

K・Rさん:女性

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート!

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。