上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

バースデイサイキックコヒーレント

f:id:kamiyogadayori:20200127221307j:plain


年に一度のお誕生日。

その日に魂が決めた能力が最大に開く。

 

・・・のはずが、何故かどこか何かが足りないと感じる。

およそこの不足感は、努力不足や能力の限界と感じ、また次の一年に向けて不足を改めようと頑張る。

 

勤勉な人は、そうやって一年、また一年と努力を重ね、納得のゆく成果が得られるまで続けて行く。

 

さて、何年もそのように取り組んで来たのに、充分に努力もしたしそこそこ成果も上がった。

けれど、どこかが物足りない感じがする。

しかも、やって来た努力に対し、当然と思えるところに今一つ届いていない気がする。

更には、どう謙虚に見ても、この結果や評価には納得がゆかない、評価が低いと感じる。

 

こんな繰り返しを体験している人に、お導きが教えてくれた「誕生時の能力インストール不全」。

 

何らかの外的要因によって、魂が計画した転生への能力や才能の質が、高次元から降ろされる際に入り切っていない。

それは波動のレベルで起こり、現実に対する取り組みや努力が精一杯行えていても、到達した世界がワングレード下の階層で形作られる。

 

この不足感は、思いつくことをすべてやり通し、自分に出来る最大の努力をし、精一杯やるべきことをやり遂げて生きてこそ見付かる感覚です。

 

単純に現在を見たときに、才能や能力が、そこそこ評価されるところにあり、努力の成果が現れている人。

人として、精一杯生きていることが見ていても明らかな魅力的な人。

そんな人が、心のどこかで不足を感じるとき。

もうこれ以上、どこを向いて努力をすれば良いのか、何が問題なのか、思いつくことを全てやっても、そこそこ成果が上がっても、どこかスッキリしない。

 

「誕生時の能力インストール不全」は、そのような方にだけ許された方法なのです。

 

一年に一度のお誕生日の日から、生まれた時の時間まで時空を飛び、その時点で何がインストール不全を起こしたのか見極め、そこで不足を再インストールする。

 

これまでまだ少数の方しか受けて頂いていませんが、その方々の再インストール後があまりに素晴らしくて、現在を精一杯生きていたら、過去への時間の扉が開く奇跡のような世界を見せて頂きました。

 

星座は今、水瓶座のときを進んでいますが、この時期にバースデイサイキックコヒーレントを希望される方が毎年多くあります。

特に美と才能が特色のこの星座生まれの人に、精一杯をやり通す人が多く、だからこそインストール不全が見付かるのではないかと思っています。

 

予てよりとても魅力的だなと見知っていた方から、昨日のお誕生日に「バースデイサイキックコヒーレント」のご依頼があり実行させていただきました。

時空を飛んで、誕生のその日にご本人のハイヤーセルフが見せて下さったその世界は、あまりに美しく、魂が誕生するその瞬間の光がどれほどのことであったのかを知りました。

内容はご本人にのみレポートでお伝えするのですが、今回の美しい世界に感動して、私自身の感動を綴っておきたいと思いました。

 

きっと私達みんな、生まれて来たそのときは、その場がそのときが、美しい光に溢れたのだろうと思いました。

それは、「仏陀だけに天から甘露の雨が降った」のではなく、誰もが生まれるときはそうだったのではないかと感じたのです。

 

あなたを待ち望んでいた人達にとっては、得も言えぬ至福の喜びをもたらしたことでしょう。

子が生まれるとはこんなにも感動することなのかと。

地上にない光が、魂を通して降ろされる瞬間に、これから親になろうかと思う人は、絶対に逃さないでと願います。

 

たとえ望まれず生まれて来た人であっても、生まれたとき「あなたは光だった」。

そして、あなたが最初に見た世界は、美しい光に溢れていたはず。

あなた自身が、その場を光で埋め尽くしたのです。

 

すべての人が、自分の誕生を誇って生きられますように。

合掌。

 

 

 

 

 

 

月1回の一斉「サイキックコヒーレント」は、次回2月24日(月)新月です。

その前に「満月のフルフィルフロー」2月9日(日)もありますので、興味のある方はサイトを確認し、ぜひご参加下さい。

<高次元ワーク>サイト

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート!

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。