上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ジュリーの秋の運動会

kamiyogadayori2010-10-29

ジュリーの秋コンサートは、丁度中盤にさしかかりました。
このところ、スクールのみなさんがジュリーコンサートに参戦してきましたが、今回は熊本の美香が、タイミング良く明日のソマメソのために上京していたので初ジュリー体験です。
何故か、ファンでなくても“楽しい〜〜”とスクールで評判が立ち、“次は行きた〜い”とお願いされてチケットを手配してきました。
会場で思いっきり楽しむためには、メジャーな曲は予習しておいた方がいいとアドバイスすると、67期のみえさんは、しっかりとYouTubeで予習してきて、お陰でかけ声や手振りなど、いい感じでできて良かったようです。
昔に比べ、ビジュアルはそこそこになったジュリー。しかし、歌声はますます磨きがかかり、今日はまた一段と艶のある美声でした。
それから、なななんと、ほんのちょっとだけ、ウエイトダウンしたようで、アゴのラインがくっきりと!
さて、一度著しくバルーンにまで膨らんだ姿を見てしまうと、このくらいのウエイトダウンでも、すっかりスリムに見えるから不思議・・・。
それに、まるで“あぶり出し”のように、ふっくらおじさんの中から、あのジュリーがにじみ出てくるから嬉しいです。
あ〜、やっぱり美しい人だったんだ・・・と、思い出す、ファンの面々・・・。
帰り道の話題は、歌声もさることながら、痩せたのアゴがあったの、ジュリーがいたのと、大喜びです。
幸せなコンサートでした。
ありがとう。ジュリー。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/