上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマティックメソッド34回

kamiyogadayori2010-10-30

朝から強い雨の今日、2Daysのワークショップ「ソマティックメソッド」を開催しました。
今回も、初めてのスタジオで、新宿まで行きました。
チャクラワークが始まった頃に、何回か使ったことのあるスタジオですが、次々に継ぎ足された建物は、まるで倉庫のようです。
階段も、廊下も、年季が入って、なかなかのものです。
それでも、防音設備がしっかりとしていて、改装されたスタジオ内に入ると、ホッとする空間がありました。
さて、2日間、みなさんが自分とより深く繋がり、魂が目指す自分自身に戻るためのワークが始まります。

もうかれこれ15年、ソマメソは続き、今回は34回目です。スクールのみなさんは、春と秋に開催されるため、2回目の人も多く、今回への期待が膨らんでいました。
さて、明日の夜に、輝く笑顔になっているでしょうか?
お楽しみに!




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/