上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期マスターは今日からスタート

kamiyogadayori2010-10-23

この秋まで、アドバンスクラスだったみなさんは、今日からマスタークラスへと進級しました。
お馴染みのメンバーが揃うと、笑い声が絶えなくて、みんなニッコニコの笑顔です。
今日からの透視は、ワンランク上のレベルへと進み、肉眼での方法です。
今日は、成長著しい朋美ちゃんが、オーラとチャクラの透視方法を説明します。
テキパキと説明して、貫禄さえも出てきましたよ〜〜。いいですね〜〜。

ベテランのナオキータ先生(フムアルフートでのホーリーネーム??)は、本格的なセッションの進め方を指導します。
プロでも活躍中のナオキータ先生は、自身の体験も踏まえて、分かりやすく説明をしていました。
みんな、ふむふむ・・と、真剣に聞き入っていて、なかなかの指導力です。

このクラスは、プロとして開業するための必要なあらゆる体験をこなすクラス。セッションノートの書き込み方やその必要性を理解し、クライアントさんに優しいヒーラーになるのが目標です。
レクチャーでは、「ヒーリングフィジオロジー」を学びますが、こちらはとっても難しいお勉強です。
心と体の関係性を、各臓器や器官を理解しながら、ターゲットヒーリングができるまでになるための知識を増やします。
宿題もたっぷりですよ〜〜。働きながら通うみなさんの勉強ぶりには頭が下がりますね。素晴らしい!

何故か、ツーショットにある機会が多いとよみとあやこ。魂が近しい関係であることが分かりますが、クラスの中に居てさえも、何かと偶然のツーショットになる二人です。
みんなの笑顔が輝いてくると、私はちょっとのんびりです。
慎重に進めながらも、揺るぎないコミットメントをしている人とは、本当に楽なのですよね。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/