上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久しぶり〜〜のスピビメンバー

kamiyogadayori2010-10-17

先月のクラスから、いつもよりも長い空きがあったスピビクラス。
3週間も間が空くと、みんなにとってはもの凄く久しぶり。
春から、共に成長を続けてきて、既に半年。今日から折り返しのメンバーは、早くクラスに来たくて来たくて、みんなに会いたくて会いたくて・・と、初っぱなでシェアが続きました。
確かに、次第に家族のような親しみが深まるスクールメイト。たくさん話したい、シェアしたい、顔を見たいーと、切望感があったようです。

そんな仲間に出会うと、つい笑顔になり、笑い声が絶えません。
最初のワークも、シェアをする度に笑い声が上がり、その笑顔の輝くこと。
今期からインターンに入った豊美は、人への奉仕を学び始め、その体験の深さに、益々笑顔が輝いてきています。
去年のクリスマスに、小さく固まってスクール受講を迷っていた時の姿とは、まるで別人のようです。

今日のワークは、いつもにも増して深〜〜〜く取り組んでいただきました。
自分の心の中にある、まだ知らない領域へ分け入ること。そこにはどんな観念が潜んでいるのでしょう?
そして、忘れていた心の記憶は、どんな場面で自分を不自由にしているのでしょう?

ワークが進むにつれて、皆さんのオーラから、古いエネルギーがフツフツと放出されてきます。
それを、アシスタントの美香と朋美ちゃんが、せっせとセージを炊いて浄化しています。
ワークに集中している人には気付かれないかも知れませんが、ただ黙って浄化を続ける二人。無償の愛が、お部屋を軽くしていきました。
素晴らしいですね!

そうそ、この間行った、八が岳のお土産が。
現地の手作りパティシエのチーズケーキ。添加物の少ない物を選びました。
おやつが大好きな皆さん、口に入れる前の写真ですが、ケーキのエネルギーは既にオーラが吸い取っています。凄いエナジーテクニック!!

クラスが終わると、いつもみんなでお部屋のお掃除と浄化をします。
掃除機のかけ方、使った道具類のお片付け、その全部に感謝の気持ちで触れるとき、物理的な動き以上の作用が起こります。
仲間同士、テキパキと、とっても手際よく、誰も手を抜かず、誰も無駄に動かず、素晴らしいハーモニーと共にお部屋が浄化されました。
ありがとう。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/