上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンス68期スタート!

kamiyogadayori2010-10-16

今日から、スピリチュアルスクール後期が始まりました。
アドバンスクラス68期は、今日が初日。皆さんは、ドキドキの緊張でやって来ました。
初めては、何かとドギマギするもの。クラスメイトとどう接したらいいのか、ヒーリングはこれでいいのか、自分の身の置き所が見つからないと、くつろげないみたいです。
しかし、一旦ヒーリングが始まると、みんなのオーラはとっても楽しそうに広がりました。

今日初めてやるテクニックに、怖ごわチャレンジし、その効果に驚き、そして、ヒーリングっていいな〜〜と。
今日のトピックをデモンストレーションするのは、朋美ちゃん。
アシスタントとして、今朝はハイヤーセルフガイダンスにも出てきました。
回を追う毎に成長が見られる朋美ちゃんは、気付きが学びになることにスピード感があって、将来が有望な一人です。

そして、チャクラのヒーリングは、お馴染みのナオキータ先生こと、直樹の担当です。
直樹も、今朝のハイヤーセルフガイダンスでトレーナーを担当してきました。
既にプロのヒーラーとして活躍しているだけあって、説明も指導もテキパキとこなします。

ところで、日の暮れるのが速くなりましたね〜。
まだ5時頃なのに、もう暗くなって、冬はこれだからちょっと淋しい・・・。
しかし、その分、日中にしっかりと日光パワーを受け取るライフスタイルにしなければなりません。
これから冬に向かって、夜の早寝を心がけるようにしましょう。
年末年始は、地球が人呼吸して、アセンションへの流れが一段上がります。
新しいスクールの皆さんと共に、しっかりと成長していきましょう。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/