上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日から山へ

kamiyogadayori2010-10-03

今年も「ヒマラヤツアー」が中止になったので、代わりに日本の山に行ってきます。
年に一度は、大地にいそしみ、グラウンドオーラをパワーアップさせたいので、ヒマラヤに代わる山を探しました。
今回は、UFOもちょくちょく出るという八が岳です。
昨日のめまぐるしい一日のせいで、荷造りは早起きしてまとめました。
やっぱり、当日の荷造りは、何かと気がせいて、まとまった感がないです。次からはもっと考えよう・・・。
さて、東京は軽く曇り空でしたが、山に近づくと、凄く曇ってきました。
標高が上がるにつれて、山の霧がたれ込めてきて、かなり暗くなってきました。

ところで、東京から車で2時間半と、サイトで見たはずなのに、既に3時間も過ぎ、ナビで見ると、3時間半の表示通りに到着しそうです。
何を見間違えたのか、もの凄く遠〜〜〜い!!
運転を続ける夫に申し訳ないばかりですが、仕方ないです。帰りも同様かと思うと、選択を間違ったかと、ちと不安がよぎります。

計画より大幅に遅れて、やっとこさ到着しましたが、夕食の予約が5時半にしていたので、チェックイン後すぐにレストランへ行きました。

とても静かで、居心地の良さそうなレストランです。

ここから見える秩父山脈の説明が出ています。明日になったら、これが一望できるのですねー。楽しみだな〜。

予約のお膳は、和食懐石で、一の膳と二の膳が出てきました。
これが一の膳。

こちらが二の膳です。

ここの夕食はコース料理しかなく、和食でもこんなにたっぷりなので、後の予約は入れず、その日のお腹と相談して選ぶことにしています。

このセロリは美味しかった。ゆず味噌が添えてあって、とってもヘルシー。
久々に、ホテルの食事が大当たり。添加物ナシの味付けに、新鮮な野菜達。
春のホテルでは食事が外れただけに、一安心です。
まだ到着したばかりなので、どんな滞在になるか見えませんが、静かで落ち着いたホテルには一安心。長旅をしてきた甲斐がありました。
今日は早く寝て、明日から執筆活動です。春に書き始めた本が、あのまま多忙ゆえに止まったまま・・・。いい加減書き上げなくてはいけません。
しっかりと書き進もうと思います。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/