上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&達成式〜テーマカラーは薄桃色〜

kamiyogadayori2016-09-18

インターンのかおるです。

今日はプラクティスは、ヒーリング大会&達成式です。
年2回、期が終了する毎に開催されるこのイベントは、前回までは「卒業式」でしたが、今回からは「達成式」に変わりました。
皆さんがフムアルフートで学ぶ、という目標を達成したお祝いです。
クラス修了後も様々な形で学び続ける方が増えたので、夫美子さんが新しい名前に変更されました。
「達成式」。
素敵な名前ですね。

この日は毎回、夫美子さんがその時期の地球の波動に合ったテーマカラーを決めます。
参加者の皆さんは、テーマカラーの服を着て参加することになっています。
一つのお部屋に全員が同じ色を着て集まると、本当に雰囲気が変わるので、毎回、色の影響力を実感します。
今回のテーマカラーは「薄桃色」。
部屋全体が明るく優しい雰囲気に包まれました。

今日のヒーリング大会には、ゲストも沢山来ていただきました。
アドバンスクラスを修了した皆さんは、ゲスト担当は初めて。
少し緊張しながらも皆さん落ち着いてヒーリングをしていました。
マスタークラスを修了した皆さんは、これまでも何度かゲストを担当しているので、堂々とゲスト対応をしていました。
そんな皆さんを見ていて、インターンとして共に学んできた私も、とっても嬉しい気持ちになりました。

今日は1年間のカリキュラムの半分を終えたスピリチュアルビジョンクラスの皆さんも、初めてゲストのリーディングを担当します。
こちらも落ち着いて対応していますねー。
頼もしいです。

夫美子さんは、ゲストの方のワンポイントリーディングの合間を見て、受講生にもリーディングをされています。
夫美子さんからメッセージをもらっているのでしょうか、何やら嬉しそうな顔のしょういち。
どんなメッセージをもらったのでしょうね。

ひろ子とみよさんはお互いに時間をかけてじっくりヒーリングをし合っています。
ラクティスだけに通っているお二人。
そんなにお付き合いは長くないと思うのですが、何やらとっても気が合うようで、お話も弾んでいます。
他の皆さんも、いつもよりさらに楽しそうに練習していますねー。
お部屋中、笑顔でいっぱい。

ラクティスとヒーリング大会の後は、達成式。
79期アドバンスクラスと、78期マスタークラスを修了された皆さんに、夫美子さんから修了証とお花が授与されます。
そして、皆さんに一人づつ、この半年間の体験を語っていただきました。

アドバンスクラス修了のかよちゃんは、ご自身の弱さについて、夫美子さんに厳しい指摘を受けながらも、それを一つひとつ受け入れて、逃げずにクラスに通い続けました。
そんなかよちゃんに、私もたくさん刺激をもらいました。

体調不良を抱えながらも、頑張ってクラスに通ったふみよさんもアドバンスクラス修了です。
始まった頃は「自分にはこんなことは向いていないからもうやめよう。」と思ったのだそうです。
私から見ると、とっても繊細な感覚を持っているのに。
それでも次第にやっていける実感を味わい、半年間続けられました。
そしてもっと学びたいと思うようになり、この秋からマスタークラスに進むことを決めたそうです。

マスタークラスを修了したけい子は、「私は話すのが苦手なんですー。」と言いながら、いつも楽しい話でみんなを笑わせてくれます。
今日も饒舌に語ってくれました。
確か半年前のアドバンス修了の時は、もうやめたいって泣いてたな。
今はすっかり明るくなって、これからもプラクティスに通ってヒーリングの練習を続けるそうです。

授与式の後は記念撮影。
皆さんの笑顔がぴかぴかに輝いていました。

そして、お待ちかねのパーティーです。
みんなで持ち寄ったお料理を食べながら、ゆっくり語り合います。
普段のプラクティスの時は練習に一生懸命なので、クラスの違う人とゆっくりお話が出来る機会はなかなかありません。
皆さん楽しそうですねー。


お腹が落ち着いたところで、「薄桃色大賞」を決めます。
皆さんそれぞれ、今日の薄桃色の洋服が一番イケていたと思う人に投票します。
5位までに入ると、夫美子さんから賞品がプレゼントされるのです。

今回の薄桃色大賞はとしくん。
奥様に選んでもらった服だそうです。
とってもよく似合っていて、笑顔がいつもよりさらに素敵に見えました。
おめでとうございます。
そうそう、今日のとしくんは持ってきてくれたお料理も最高でした。
手作りのかぼちゃサラダは、優しい甘さでとっても美味しかったです!
奥様が作ったのかと思ったら、自分で作ったのだそうです。
すごいなー。
ご馳走様でした。

今回もとっても楽しく幸せな1日でした。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
そして、いつもこんな素敵な場所を作ってくれる夫美子さん、今日もありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2016
 アドバンスクラス 〜自分と大切な人のヒーラーになる〜
 10月15日(土)スタート  【全6ヶ月】
 *ベーシック修了者対象です。
 http://www.fumalhut.com/seminar/school/spiritual_school.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/