上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋晴れのベーシッククラス

ベーシッククラス

アシスタントの朋美です。
11月のベーシッククラスのレポートをします。
青空が広がり気持ちの良い朝、アシスタントの華、インターンなお子とクウァンヘと、みんなニコニコ笑顔でやってきました。
クラスのお手伝いをすることが何より嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいだとシェアしてくれたクウァンヘ。
なお子と二人、インターンチームは息もぴったりでテキパキと動き、受講生への細やかなサポートをしてくれます。
役割分担の打合せも、今日のリーダー華と手早く済ませて頼もしいです。
今日は、15名の受講生の方がいらっしゃいました。
ベーシッククラスは、夫美子さんが長年研究し開発されたヒーリングの基礎を1日で学ぶクラスです。
たった一日のクラスですが、その内容は大変濃くハイレベルです。
ここで学ぶ事は、どんな方にも生涯使っていただける非常に優れたテクニックです。
夫美子さんが様々な角度から丁寧に指導してくださいます。
始め緊張していたみなさんも、楽しみながら高度なエナジーワークをどんどんこなしていきます。

「はい!私オーラが見えました」と手を挙げるみなさん。
微細な感覚を受け取っている事を認めることも大切です。
午前中のワークだけで、受講生は、たいぶお顔の色艶もよくなり生き生きと変わってきました。
練習が始まると、夫美子さんが各ペアを回って個別に指導されていました。
夫美子さんがさりげなく投げかける言葉に、自分の個性を誤解していたことに気づき、癒され笑顔になってる受講生です。

お昼は、近くのファミリーレストランに行きます。
レストランは、大きなケヤキの木が何本も並ぶ広場に面したところにあります。
気持ち良い秋晴れの中、このケヤキ広場で自然のヒーリングも体験します。
最近、日本語の向上に励んでいる華が、説明を担当しました。

太陽の光、心地よい風、大地とそこに生える木々。
どれも素晴らしくパワフルで、自然と共に生きている幸せを感じます。

さてここで記念撮影をしま〜す。
写真を撮るその瞬間、最高の笑顔でオーラピッカピカな自分になるよう練習します。
夫美子さんのご指導のおかげでみなさん熱が入ります。
全員が、最高の自分を写真に収めるまで、撮り直しを重ねました!

そして最後の一枚に、やったね〜!!!
満足して、フムアルフートへ戻ります。

玄関先で、帰宅時の浄化方法を、今日はクウァンヘが担当しました。
初説明なのに、とってもきちんと説明していて、インターンチームの成長ぶりがうかがえました。
素晴らしいです!
午後は、セルフヒーリングの習得と、ペアを組んで行うオーラヒーリングの方法を学びます。

今日も、この二つの説明は私が担当させていただきました。
セルフヒーリングは、毎日エネルギーを綺麗にして、心も体も元気で、よりよい自分になる大事な方法です。
みなさんが今日ここで、しっかりとその感覚を覚えられるように説明しています。
夫美子さんが作られたこのヒーリング方法は、やればやるほど気づきがあり深いです。
その深さを、もっと上手に説明できるようになりたくて、私も日々励んでいます。
受講生のみなさん、ここで覚えたことをぜひお家でも続けてくださいね。

最後のオーラヒーリングでは、夫美子さんがエネルギーサポートをしてくださる中で感動的な事がありました。
何気にペアを組んだ二人は、過去生で姉妹だったことを夫美子さんが伝えてくださいました。
二人はどんな過去生なのかは思い出さないけれど、その時の感情は蘇ったようです。
生き別れてしまい、ようやくまた会えたふたつの魂にみんなが感動しました。
ご夫婦で参加された方には、夫美子さんから幸せになるためのメッセージがあり二人ともとっても喜んでいました。
こうして今日ここで出会った事、魂にとっては偶然ではないのですね。
たくさんの方にお会いできて、一緒に楽しくヒーリングができて良かったです。
そしてまた、インターンチームと一緒に、いいチームワークでヒーリングのお手伝いができたことが、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
クリスマスパーティ2014
12月21日(日) 17時〜20時頃まで
〜スクール生(現役生・卒業生)と、今年ご縁の繋がった皆様(ベーシック修了生・個人セッション受講者)と〜
*一般受付はありません。
http://www.fumalhut.com/party/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/