上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

磨きがかかるスピリチュアルビジョン

kamiyogadayori2013-08-11

スピリチュアルビジョンのクラスは、今回、心の奥深くを見つめるワークから始まりました。
誰もが持っている心の癖。
その癖が、いつから始まったのか、何故そんな癖を持っているのか。
心を見つめるワークを通して、自分を客観視する練習をします。
グループで行うワークですから、アシスタントチームも一緒に入って取り組みました。
先月辺りから、心の引っかかりの理由がじわじわと浮上し始めているふみよが、今日もちくっと涙もろいです。
自分を語りながら、何故か、頭では理解できない涙が溢れてくる。
そんな時は、魂が内側から癒しを起こしている証拠。
その涙を止めないで、手放しに、体に勝手に泣かせておくことで、癒しが進みます。
たっぷりと時間をかけてワークを進めていると、皆さんのオーラが次第に明るくなっていきました。
いいですね〜。

スピリチュアルなことは、頭で考えて分かることでもなければ、理解できたらそれで良いことでもありません。
必ず何らかの体感が伴い、言葉では説明のつかない感覚が動くものです。
しかし、その感覚に対する思考の理解も必要で、自分に何が起こっているのか頭で分かることも同時に進めなければなりません。
思考型の現代人がやってしまうのは、体感を大事にすることを忘れ、頭だけで納得しようとすることです。
そうやっていると、頭に情報が盛られるだけとなり、内側からの癒しは起こりません。
今日は、皆さんの言葉には内側から何かが動いているのを伝えているシェアが多く、いい感じで癒しが起こっていることが分かりました。
いいですね〜。

グループワークで、心の問題点をかなり鋭く刺激したので、その後のリーディングでは、面白いくらい魂からの情報が流れ出てきます。
スピリチュアルビジョンの練習も、今月で5ヶ月目。
皆さんのビジョンが、かなり鮮明になり、メッセージの安定感が伺えました。
う〜ん、そろそろ次のフェスティバルでは、体験デビューしましょうか。
来春のスピリチュアルビジョンクラスを検討していた方は、お待たせしました。
月末のフェスティバルから、リーディング体験受け付けますよ〜〜。
どしどしお申し込み下さいね。
*お申し込みは、前日営業時間内です。お申し込みフォームからどうぞ。
https://pro.form-mailer.jp/fms/8730795f6550


練習中の皆さんのチャクラチェックを行っている華。
高い波動に上がっていると、チャクラにハッキリ現れているので、いい感じの皆さんを見て、ご機嫌の華です。
それにしても、今日の出で立ちは、ド派手な装いですな〜。
華やかな華に、よく似合っています。
どうやらエスニックショップのバーゲンに行ったらしく、プンジャブスーツやらTシャツやら、この頃おニューが目立つ華です。

皆さんのリーディングポジションが安定していると、アシスタントチームは、お部屋の浄化に忙しくする必要がなく、チャクラチェックをするのみとなります。
お部屋の端で、のんびり着席していますが、くつろいでいるのではなく、そうは見えてもエナジーワークに勤しんでいます。
これも、二人のオーラを見ていれば分かることですが、とても集中しているらしく、オーラが綺麗にスパークしていました。
雑念が一切無いと、オーラの透明感が増し、閃く度にスパークが走るので、見ていると綺麗ですね〜。
こちらもなかなかいいですね〜。
皆さんの成長ぶりを見るのは、本当に心が温かくなります。
魂が内側から光を放ち、綺麗なオーラとなって輝いていく。
そんな皆さんの姿を見たくて、このお仕事を続けています。
ありがとう、真っ直ぐに進んでくれて。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ