上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

深い癒しとなった今日のスピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2013-07-14

7月のスピリチュアルビジョンは、日頃何気にしている体の癖について取り組みます。
この一ヶ月、自分を観察し、その意味を探求してきた体験をシェアしました。

華は、この頃、何かを感じた時に、両手を頬に持って行っているとシェアしています。

そうです、この感じ。
この頃ちょくちょく見かけます。
と言うのも、華はいつの間にか大食いになっていて、頬がぽっちゃりしてきていました。
最初の頃は、食べ物に関する何かを話していると、そのぷっくりの頬に手を当てていたように思うのですが、この頃は様々な場面でやっているとのことです。
自分で見つめて、その心を探ってみると、華にしか分からない心のメッセージが見つかったようです。
それでちょっと食事制限していたらしいのですが、それでややバテてしまい、昨日はフラフラしていました。
何でも一生懸命なのは素敵ですが、頃合いも見なくちゃね〜。

そんなワケで、おやつタイム。
今日は、一昨日大地さんから届いた、スパイス味のおせんべいとナッツです。
ところがこのおやつ、おせんべいの黒コショウがピリ辛過ぎて、腹ごなしになるほど食べられません・・・。
で、代わりに出した緑茶味クルミもまた、緑茶の味が強くて練習の邪魔になりそう〜。

それでも喜んで食べる皆さん。
喜んでくれてありがとーね♡

ところで、このところ変顔続きの朋美ですが、今日は、本当はこんなに可愛いよ〜と、笑顔の写真しにしました。
どうです、中学生みたいな純粋さが溢れているでしょう。

さて、今日の取り組み目標に、“もっと感情を開放したい、泣きたい”とシェアしていたふみよ。
いつも凛とした力強さが魅力の人ですが、そんなイメージだからこそ、弱音を吐くことが旨くできていないらしいのです。
それなら泣いてみましょうか?
と提案してみると、とても素直に泣く“努力”を始め、静かに見守っていると、にわかに泣き始めました。
どうやら心の封印が解けたようで、何かがふつふつと湧き上がっているようです。
みんなでハグして、暫く一緒に時間を過ごしました。
成長の歩みを共に進める仲間がいて、その仲間を信頼できていると、深い痛みを癒すチャンスに恵まれます。
ふみよは、ひとしきり泣いた後、とてもスッキリした表情になりました。
心の中から、何か重い物が少し消えたようです。
良かったですね。
じっくりと心の内面を刺激した後で、今日は本格的なリーディングを練習しました。
いよいよスピリチュアルビジョンも、セッションに向けての練習が始まりました。
皆さんのビジョンは、既に開放が進んでいて、初めてのセッションもスラスラとメッセージを受け取っていました。
練習中の皆さんのオーラを見ていると、そこそこの波動レベルに上がっていることがわかります。
波動が上がると言うことは、その人がそれだけ成長を進めたと言うことです。
皆さんの真剣な姿勢が、その成果を上げているのです。

練習中の皆さんの、エネルギーが整い波動が上がると、見守りサポートする私達は、ある意味暇になります。
これはとても嬉しいこと。安心して見守って居られるからです。
すると、何気にストレッチしてみたり・・・・。
体の柔らかい朋美の柔軟ぶりを真似して、足を上げる華ですが・・・、固っ〜い?
これで精一杯ですか・・・。
静かに合掌。

そんな私達に関係なく、静かに練習する皆さんは、鋭い集中力を保っていました。
素晴らしいですね!

ところで、クローゼットの奥からあまり着ないTシャツが出て来たので、朋美にもらってもらいました。
背中の天使の羽の模様が可愛いのですが、ちょっと小さいので2〜3回着てそれきりでした。
今日、朋美が、以前あげたグリンのTシャツを着てくれているのを見て、そう言えば・・・とこのTシャツを思い出したのです。
古着をもらってくれてありがとう。
今度可愛く着てくれるのを楽しみにしていますね〜。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 チャクラが元気になるってこんなに気持ちいい!!

『チャクラワーク』8月15日(木)〜18日(日) 【全4日】

魂が生まれてきた目的を思い出す集中ワークショップ   受付中
http://www.fumalhut.com/toppage/chakrawork.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ