上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル開催

kamiyogadayori2013-08-25

先月に引き続き、今月もヒーリングフェスティバルを開催しました。
今回は、ヒーリングカラーのマゼンダピンクがテーマです。
色の力を体感すべく、全員マゼンダピンクを着用しての開催です。
今日のリーダーは華。
また派手な出で立ちで、よく似合っていますね〜。
華が皆さんのエナジーワークの誘導をすると、お部屋がスーッと整って行きました。
なかなかいいですね〜。
さて、皆さんのシェアでは、ピンクを控えめにした人から、「みんなの姿を見て、しまった・・・と思った」「もっとしっかりピンクを着てくれば良かったー」などと、地味目の装いに悔しさをにじませていました。
そうです。
みんな、結構しっかりとマゼンダ色を選んで来てくれていました。
なので、お部屋いっぱいにピンクの波動が広がり、とっても力強いヒーリングエネルギーが湛えられていました。
本当に色の力は凄いですから、元気にしたいチャクラの色を着用するなど、多いに活用したいですね。

早速ペアを組んでヒーリングの練習です。
今日は、皆さんのエネルギーと波動チェックだけでなく、装いチェックも加わります。
このところ仲間の女子達に装い指導をされているひろきは、オシャレなTシャツに白ブチのメガネ。
みんなに銀座まで引き回されて購入したらしいです。
男子の少ないクラスで、ひろきもじゅんいちも心の優しい男子なだけに、女子達の人気者ですね〜。
さて、昨日、顔つきも怪しかった約一名は、お肌の色も綺麗に透き通って、本来のまん丸お目々でやって来ていました。
恐らく昨日は必死で浄化したはず。
聞くと、今朝もみっちりやったとか。
やっぱりやれば出来る子でした。だからこそ厳しく言うのであって、これでやっても出来ない子なら、むしろぬるい言い方をしたことでしょう。
それだけに、真剣にやり遂げた姿を見るのは、とても気持ちのよいものです。
あっぱれ!

今日のゲストさんは、チャクラにはハッキリと現れている自分の状態をまったく知らず、メッセージを伝えると“そうだったのかー”と納得されていました。
とても素敵な波動の人でしたから、エネルギーの滞りを解除して輝いて欲しいですね。
本当に私達人間は、良くない性格だとか弱いとか言うけれども、すべてはエネルギーの有る無しで解決する生き物なのです。
だからこそ、すべての人が自分自身のヒーラーになって欲しいと願うのです。
エネルギーひとつで、いかようにも変われる。
そんな魂の可能性をみんなが生きることができたら、世界はあっという間に平和になるはずです。

さて、後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
いつものように、グッと人数が減ってとても静かな中の練習となります。
が、そろそろ、いつも静かにしているのをやめて、周りに騒音があってもリーディングに集中する練習です。
毎年今頃の時期になると、それまでシ〜ンと音を立てず、静かにエネルギー調整のみを行っている私やアシスタントチームが、普通におしゃべりしたり動いたりします。
とは言え、大声でしゃべったり、バタバタと動いたりするのではありませんが、いつもの静まりかえっている状態からすると静かではない状態です。
数年前のクラスの際には、約一名に睨み付けられたことがありました。
また、同じ時期に、別の受講生さんからは、どんな中でも集中する練習をさせてもらっているのだとその理由を理解できて、集中力の練習になったとシェアされたこともありました。
リーディングは、別にウルサイ中でやる必要はないのですが、周りがどうあれ、自分のオーラが静かであれば、外の音など関係ない状態になるものです。
自分のオーラがウルサイ状態では、受け取っているメッセージは自分の騒音(雑念や思考)を加味したものとなり、純粋にリーディの魂からのメッセージとは言えません。
集中力の練習をすることによって、オーラの雑音が消える、エネルギーのミラクルを起こせるかどうか、そこが重要なポイントです。
周りが気になる、人が立てる音がウルサイ、と、日常で感じている人には、スピリチュアルビジョンの練習をぜひお勧めします。
さて、私達が何をやっていたかと言うと、写真撮影会??
華の体が硬いので、どの位差があるのかチェックすることにしたのです。

まず、横曲げ。体の柔らかい朋美と比べ、これはそんなにひどくないように思われましたが、よく見ると、めちゃ固いです。
次に、前屈と後屈。
 
さすが、ヨガをやっている朋美の前屈は綺麗に二つに折れています。
華は、これでも曲がるようになりました。前は指先がもっと膝に近かった・・・。
 
今度は、私とやってみます。
立ち姿勢での片足上げ。これが一番面白い・・・。
なんでこんな格好になるのか??? どこか強力に固いところがあるようです。
華は嬉しそうな表情に見えますが、“いたた〜〜”と、これが精一杯なのです。
どうしましょう・・・・。
そして回転。これはもうどうしようもないですね〜。
なんでこんなにねじれないのか・・・。中国人頑固です・・とほざいておりました。

みんなで練習を終え、今日はアドバンスの駅前練習会が最後なので、みんなでタパスに行くことになりました。
食事が始まると、いつもはカメラを向けると懸命に笑顔作りに励む華ですが、ご覧のように食べるのに“超”集中です。
華は、大変シンプルな生き物ですね〜。面白い。
小さいお子さんがいるからと、いつも終わると速攻で帰っていたあきこも、これが最後のタパス食事会の機会だからと参加しました。
一緒に食事をするのは、これが初めてなのかな?
初タパスと言っていました。

練習後帰った人もありましたが、今日は比較的大勢の人達が一緒に食事しました。
お店の奥までずらりと並んでの記念撮影です。
奥の約3名は、何故かお顔に光の透かしが入っていて、ピンぼけみたいに写っていました。
どうやら既にアセンションした模様・・・と、みんなで笑って今日も楽しく一日が終わりました。
今日は、みんなのエネルギーがとても元気で、波動も整っていて、春からの5ヶ月間、ようやくここまで来たのかな〜と、嬉しくなりました。
下を向いて、不安を抱え、体が重く、心も重く、何もかもどこかがちょっと不調・・。
そんな人達の大集合だった73期でしたが、みんな凄く癒されて開放されて、心も体もエネルギーも軽く、そして明るく、とっても素敵です。
可能性を生きる魂が大好きな私としては、スクールをやっていて良かったと思えるとき。
この仕事をさせてもらえて、あーやっぱり有難い。
魂が素敵に輝くときが見られるなんて、ヒーラーって本当に素晴らしいお仕事ですね。
そんなお仕事に挑戦したい方、次期2013後期スクールへぜひご参加下さい。
神様とみんなに感謝。
合掌。












◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

 ■スクール卒業式と説明会&体験会 9月22日(日)
 http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/