上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

まだだった・・・・

kamiyogadayori2013-08-24

終わったはずの工事が、今朝も、地ならし引き続き・・・・。
ま〜揺れすぎ!
それでもやっと午前中には作業が終わり、現場監督さんがご挨拶にみえました。
あのトラクター、13トンあるのですって。
それで、“地盤が悪いから・・・”とおっしゃるので、プロの目から見てどのくらい悪いのですか?と聞くと、なんと、2メートルも掘れば水が出て来たのだそうです。
すると、2メートル下からは、水たまりってことですか?
“多分ね〜”と。
あっりゃ〜〜、それはー!
ここら辺一帯は、馬事公苑から下がってきていて、そして、通りの向こうから少しだけ上がっています。
なので、お向かいから、西の通りとその向こうまで、大体10番地分くらいが水浸しなのでしょう。
まずいですね〜。
ちょっと上の、少なくとも水たまりの無い当たりまで、移転を考えた方が良さそうです。
真剣に考えてみましょう。
ところで、今日はマスタークラスです。

たった二人のクラスですが、既に一年近くヒーリングとエナジーワークを練習してきた人達なので、エネルギー的にはいい感じ・・・のはずが・・・。
今日は、約一名がやって来た途端にヒーリングルームのエネルギーがダウンし、一体何事!状態です。
見ると、汚れたエネルギーに覆われて、目つきも顔つきも険しくなっています。
さて、そんな状態のままでいるとはどう言うことか!?
厳しく叱られて、しくしく泣くも、何をやったらいいのか分かっているはずですから、泣いて済むことではありません。
自分を諦めている態度は、成長とは真反対で、スクールで学ぶ姿勢ではありません。
特に、繊細なエネルギーの持ち主で霊媒体質ともなれば、やれば出来ることをしないのが、一番良くないのです。
霊障が起こるのは、心の中に諦めや自己否定のある人です。
しかも、繊細で豊かなエネルギーのヒーラータイプの人にとって、自分のエネルギー管理は手を抜くワケにいかないことなのです。
そんな能力のある人だからこそ、それを活かして生きて欲しいと願っています。
さて、長々と叱られて、意気消沈状態ですが、それも含めて今日のテーマのヒーリングをしましょう。

ベテランの朋美が説明を担当しました。
静かに聞いていると、私も忘れているような細かい点まで、すべてこぼさず丁寧に伝えていました。
素晴らしいですね。いい先生に育ちました。
ダウンしているモデルさんは華。
このところ食事の摂り方を変えたらしく、一回り体が小さくなっています。
以前は横になっても体がまん丸でしたが、今では普通にスリムです。
スクールに初めて来た頃は痩せすぎで、体調も悪かったらしいのですが、ヒーリングを始めてみるみる元気になり、食も進み、進みすぎ・・・・。
しかし、今では、健康的なスリム体型になりましたね〜。
お顔がまん丸でなくなったので、ちょっと淋しいかな・・・。

レイダウンヒーリングでは、深い癒しが起こりました。
この間のチャクラワークで何かが開放されたやすよは、あれ以来毎日ウキウキしていて楽しくて仕方ないらしいのですが、痛みの“上澄み”が解除されたことによって深い部分の癒しへと進みました。
ポロポロと流れる涙を、華がサポートして拭いてあげています。
今日は色々あったけど、取りあえずは良い日となりました。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

 ■スクール卒業式と説明会&体験会 9月22日(日)
 http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/