上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

まだ終わってなかったお向かいの工事

kamiyogadayori2013-08-23

建物の全部が壊されて、壊した瓦礫も片付けられて、これでゆさゆさはもう無いのかと思っていたら、なんと、今朝から激ゆさゆさ〜〜〜〜。
瓦礫をトラックに積み込んで運び出すところまでは、重機の音がしていただけでしたが、その後の地ならし・・。
昨日も書いたように、トラクターが平行移動するだけで、激揺れするのです。
あのトラクターは、何トンあるのでしょうか?
もう、なんの障害物もないところなのに、ただ移動するだけで、家中が崩れ落ちんばかりに激揺れしました。
ああ〜〜〜、ホント、ここの地盤はもの凄く緩い・・・。
これで、3.11以上の地震が起きたりした日には、恐らくペシャンといってしまうのでは・・。やばいです・・・。
それでも何とか、今日で作業が完了したみたいで、お向かいの社長がお花を持ってご挨拶に来て下さいました。
また綺麗な蘭をいただきました。
ヒーリングルームに飾っておきましょう。
スクールの皆さん、これでやっと、クラスの日も静かになりますから安心してね。
それから、個人セッションで来られる皆さんも、これで静かなセッションとなるでしょう。
揺れている間に来られた皆さんも、ご協力ありがとうございました。
あ、ところで、そのお向かいの更地は、今度50坪ずつになって売られるようです。
写真の電柱から左が、丁度100坪とかで、それを2分割して売られるのですって。
そこには、一般住宅が建つそうですから、建築が始まったらまたウルサイのでしょうか・・・。
それでも、解体工事のような激揺れも騒音もないでしょうから、取りあえずは一安心しておきましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/