上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ようやく終わったお向かいの解体工事

kamiyogadayori2013-08-22

7月から毎日ゆさゆさと地揺れして続いていたお向かいの解体工事が、ようやく終わったようです。
この1ヶ月半、毎朝早くからトラクターが始動し、家中が揺れまくる毎日を過ごしていましたが、今週に入って一気に片付きました。
チャクラワークで毎日出かけている間に一気に進んでくれ〜と考えていたら、あちらもお盆休みで活動なし。
チャクラワークで疲れた体に、少しの休息を・・・と思っても、週明けからまたゆさゆさと始まりました。
が、何とか、昨日で殆どが終わったようなのです。
まだ瓦礫は残っていますが、作業は運び出しのみらしく、朝から来ている作業員さん達は、午前中ずっとのんびり座って雑談していました。
は〜静かで何よりです。

しかし、この大型トラクターが動き始めると、ずっと家中がゆさゆさと揺れまくっていました。
本当に、あの3.11よりもずっとずっと揺れるのです。
どうやら、ここは、かなり地盤が緩いらしく、しかも地中深くに水たまりがあるのではないかと思われます。
と言うのも、トラクターがとても重いのは確かですが、静かに平行移動しているだけなのに、もの凄く揺れるからです。
この間までのように、砕けたコンクリートの山を上り下りするのならかなり揺れることでしょうけれど、もうこんなに平になったところを、ゆっくる移動するだけでやっぱりもの凄く揺れるのです。
バルコニーへのサッシの引き戸が、ガタガタと音を立てて響くのですからかなりの揺さぶり具合です。
振動の伝わり方がまるで水の上に乗っかっているかのような、波打つ感じになるのです。
これは、3.11の震度5強までならあの程度で済んだけれど、6を超えるとどうなるのか分からないってことですかね〜。
もうちょっと地面の高いところに引っ越した方がいいかもですね〜。
更地になった空き地には、まだ瓦礫が残っています。
これを運び出したら本当に終了ですね。
コンクリートの粉塵ともやっとおさらば。
これでちょっとストレスから解放されるでしょう。
は〜長かった・・・。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013秋期
 ベーシッククラス 9月29日(日) 【全1日】  受付中
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ