上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いよいよアドバンス最終レクチャー

kamiyogadayori2011-09-10

春から始まった「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス69期生は、今日が最終のレクチャー日です。
先月から繰り越されたテストを執り行い、いよいよ最後のエナジーワークへと進みます。
アドバンスクラスでは、オーラのことチャクラのこと、覚えることがいっぱいあります。
そのため、実地でやる必要のないことは、丸暗記必須となっています。
その丸暗記も、単に覚えたらいいのではなく、使えるように覚えること。
要するに、日常のなかで、テキストに書かれている情報を、いかに実体験を通して体で覚えてくるか・・・なのです。
そうしてこそ、使える情報となるのですから、テストは使えているかどうかの確認とも言えるでしょう。

それから、アドバンスクラス後半の時期には、宿題もあります。
家族や友人など、身辺の人達を、3名以上ヒーリングしてくること。
感想を書いてもらい、自分の所見も書き込んで提出します。
その1枚1枚のレポートに、コメントをするのはインターンの仕事です。
アシスタントを筆頭に、全員でコメントをきっちりと書き込んでお返しする。
きめ細かな指導を行っているのですよ〜。
しかも、インターンにとっては、いずれプロデビューするときの練習にもなるのです。
宿題をきちんとやって来た皆さんに感動して、それぞれの感想を丁寧に読み、喜んでいるインターンの皆さん。
カメラを向ける前から、笑顔準備して待ってます。
楽しい人達ですねー。

今日のセッションは、この5ヶ月間学んできた総てのテクニックを駆使して、パートナーを癒します。
もう、皆さん立派なヒーラーさんです。
インナーチャイルドワークを選んだチームが多く、波動の遅いチャクラをしっかりと整えていました。
いいですね〜〜。

インナーチャイルドワークが、とっても上手なのは久美子です。
自身のお仕事では多くのスタッフを抱え、人を指導する立場であるだけに、人の心を包み込む温かさが魅力の人。
そんな久美子に誘導されると、深い問題もスッキリとクリアされています。
終わった後、体験をシェアしている二人のそばに行くと、二人ともオーラが軽く明るくなって、いいセッションだったことがわかります。
素晴らしいですね!

そして、最後は、お部屋を浄化する方法“スペースヒーリング”を練習しました。
一番手は、ともみんです。
スーッと気持ち良いエネルギーが、お部屋に流れ、とっても丁寧なきめ細やかなエナジーワークが出来ているのが分かります。

スペースヒーリングをすると、各人それぞれ特有の波動が広がるので、皆さんにとっては、自分のエネルギーがどんな感じなのか、それがどんな特徴があるのかが分かるチャンスです。
次々に、練習をしてくと、お部屋の波動がどんどんと上がり、最後にはとっても気持ち良い空間となりました。
たったの半年間で、しかし、しっかりとコミットメントして懸命に通ってきた半年間で、69期生は、見事にヒーラーに成長しましたよ。
最後のセッション体験会は、今月末の「ヒーリングフェスティバル」です。
これからスクール受講をしようかなと検討中の方は、ぜひどうぞ、参加して下さい。
そして、皆さんのオーラが、どれだけ明るくて心地よいか、ぜひ感じてみて下さいね。
お申し込みお待ちしていますよ。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/