上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

最後のアドバンスクラス

kamiyogadayori2010-09-11

春からの67期アドバンスクラスは、今日が最後のレクチャー日。
ヒーリング方法の中でも、最終的なテクニックを習得する日です。
特に、スペースヒーリングは、プロのヒーラーにならなくても、自宅の浄化に覚えたい方法です。
まずは、みんなでこれまで学んだ方法を使って、お互いにヒーリングを分かち合います。

最初の頃は、おぼつかない様子で行っていたヒーリングも、今ではすっか自信に溢れ、深い癒しを行える人に。
それは、そのまま、その人が自分を大切にし、自分を愛する人になった証拠。
楽しい話題に反応がよく、すぐに笑顔が返って来ます。
一緒にいて心地よい人、そばにいて楽しい人、また会いたい人に、みんなが成長していることが分かります。

京都から通っているゆーこは、最年少(自称)とかで、どこか幼さが残る雰囲気でしたが、すっかり大人の女性ムードを漂わせ、心の中のお掃除が進んだことが分かります。
凛とした顔つきに、精神性の強さが表れてきました。いいですね〜。
最後のスペースヒーリングでは、皆それぞれの波動の違いが現れて、優しいエネルギーだったり、力強いヒーリングが起こったり、とにかくとても気持ち良くて、皆大感激でした。
皆さんが、自分を喜んでいる表情を見るだけでも嬉しいのに、こんなに素晴らしいエナジーヒーラーに育って、私も感無量です。
伝えたことをしっかりと実行して成長してくれて、本当にありがとう!
月末のプラクティスを残すばかりの67期生さん達。
ご縁を大切にしてくれてありがとう。休まずに通ってきてくれてありがとう。
何より、愛溢れる人になってくれてありがとう。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/