上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビは、ここからが勝負所

kamiyogadayori2010-09-12

少し涼しくなったかと思うものの、まだまだ暑い〜夏は続く〜ですね。
昨日に引き続き、最速コースを受講中の皆さんは、楽しいお休みの週末を返上して、成長のために通ってきてくれます。
今日のテーマは、内面に横たわる、無意識のうちに作られたロックの解除。
ふとした言動に、その人がどんなことに囚われて、どんな抵抗を持っているのかが現れます。
既にそこを終わった人間から見ると、なんと不自由な枠に囚われているのか・・・と感じるのですが、人に指摘されるのではなく、自分で見つけ解除しなければなりません。
簡単なワークから、次々にロックを見つけ、自分を知る喜びに目を輝かせる皆さん。
真剣なコミットメントをしている人は、こんなときとっても素直ですね。

ひとつでもロックが外れると、人生は驚くほど好転します。ワーク中に、意識の拡張を実感した皆さんは、もうオーラが一段と大きくなって明るくなりました。

このところ、アセンションに向けての波動上昇が速いので、皆さんの変革もスラスラと進みます。
きっと、一昔前のニューエイジブームの頃から考えると、数段速く、しかも簡単に、皆さんは成長を進めているのでしょう。
クラスの内容も、スクールを始めた当初から比べると、トピックをこなすレベルが、どんどん前倒しになってきています。
また来年には、今年を上回る速さで、レクチャーを進めることになるのでしょう。
成長が楽しみな皆さん。今日も終わりには、部屋中の波動がふわっと上がり、一日への感謝で締めくくられました。
楽しい一日でしたね。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/