上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

民主党首決まる

kamiyogadayori2010-09-14

お休みの今日、ジムでトレーニングを終えて、フードコーナーに設置してあるテレビを見ていると、今まさに民主党が党首選挙を行っているところでした。
帰らずに開票を待つこと、20分。
ようやく結果が発表されて、菅総理の続投が決まりました。
はぁ〜良かった・・・・。
テレビで報じられているように、菅さんがいいわけでも、民主党が好きなわけでもなく、首相がコロコロ変わるのと、起訴される可能性が残る人を首相にすることを嫌っただけのこと。
取りあえず、当面は政権を担うのだから、しっかりやって欲しい。
そして、とにかく政策を進めて下さいな、って感じですね。
ところで、そんな選挙を前に、台風9号なる龍神日本海からLの字ターンをして関東に上陸。
そして投票日には、東京は一部でザーザーの雨で、政府を浄化して行きました。
また、思い出す、バンクーバー五輪のフィギュアでのこと。
特別の高難度の技よりも、全体の流れが選ばれたこと。
小沢さんのことを、優れたリーダーシップとか、小沢さんなら政治の難局を打開してくれるとか、民主党内の若手議員達が言ってましたが、やっぱり、そういう飛び出したことではなく、全体の調和なのですね。
菅さんでは弱いとか言われるけれども、時代は、より多くの人達による調和を選んだのだと感じるのです。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/