上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋のスピリチュアルクラブ

kamiyogadayori2010-09-18

アシスタントチームが集うスピリチュアルクラブは、年に4回のトレーニングです。
今日は、自己実現のエネルギーをどのように読み取り、どう実行するかのメッセージを受け取る練習です。
スクールでもレクチャーやデモを担当するスピクラブの皆さんは、さすがの貫禄でスラスラと読み取ります。
リーディングレベルも、益々向上して、なかなか頼もしい皆さんです。

こんな上級者クラスは、指導する私も力が入り、手加減することなく必要なメッセージを伝えます。
アシスタントだからといって、成長が終わったわけではありません。
勿論私も、常に成長の道を歩み続けています。自分を省み、前向きに取り組むこと。
真剣に続けていると、まだまだ知らない自分が見つかることもあり、人生は本当に奥が深いなと思うのです。
さて、心の片隅に置いたままになっていた小さな拘りや、取るに足らない恐れ。
今日の皆さんは、そんな様々な心を次々に発見して、最後はまた一段と輝くオーラになっていきますね〜。
成長を続ける人っていいですね。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/