上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋のベーシッククラス

kamiyogadayori2010-09-19

秋のベーシッククラスから、いよいよ後期に入ります。
秋からマスタークラスに進級し、インターンに入ることになった豊美は、今日が初インターン
今週の頭から気合いが入り、今日はピカピカのオーラでやって来ました。
初仕事の受け付けや、家にはいるときのプチヒーリングなどを担当し、お昼は外出先でのヒーリングを指導しました。
この春、67期に入った頃に比べ、笑顔が溢れて、とっても軽やかになりました。
何か話しかけてもすぐに反応が返ってきて、おやつを薦めても身動きしなかった春の頃とは別人のようです。

そんな笑顔が素敵な豊美がサポートするテーブルでは、皆さんも笑顔になっていました。
ご飯が終わったら、いつものケヤキ広場で記念撮影です。
ポーズを指導されても、抵抗することなく、本当に皆さん気持ち良い反応です。
どうです。素敵に決まったでしょうー。

そして、とっとと帰るのかと思いきや、やはりこんな心地よい日には、一発踊っておかないといけませんね。

いつものマイケルBeat it! です。動画を撮りましたので、また時間があればYouTubeにアップしておきます。
そうそ、今日の参加者の中には、既に我らのBeat it!を見ていた人があり、ノリノリでしたね。

午後からは、ナオキータ先生(直樹)指導の、チャクラバランシングとオーラクレンジング。セルフヒーリングの方法と、その目的効果をレクチャーです。
もう直樹はベテランですから、安心して任せています。

そして、オーラヒーリングのペアワークでは、朋美ちゃんがデモを担当です。
朋美ちゃんも、今年からデモを担当しましたが、みるみるうちに成長して、今日は声もしっかり出ていて、分かりやすく説明していました。
本当に、心優しいだけでなく、優れた能力に恵まれたアシスタントチームに支えられて、私もそろそろ引退か・・・?? しませんよ〜〜。
死ぬまで現役がモットーの私ですから、人生まだまだこれからが楽しみです。
さて、10月から始まる『ハイヤーセルフガイダンス』では、このアシスタントチームが担当しますので、参加希望の方、どうぞよろしくお願いします。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/