上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンは深く進行中です。

kamiyogadayori2011-05-15

今日はスピリチュアルビジョンクラスの2ヶ月目。
全員が昨日のヒーラークラスと同時受講の最速コースを取っているので、昨日上がったエネルギーをさらに磨きをかけ上げていきます。
魂のメッセージを受け取るのは、日々、自分との対話を行い、その質の向上を図ること。
その基盤を作るのが、オリジナルワークであるダイヤードです。
心の奥深くまで分け入り、無意識の底にあるコアまで辿り着く方法です。
そして、パートナーにとっての鏡になるワークも奥が深く、双方に学びがあります。
今期の皆さんは、人の上に立つお仕事をしている人が多く、思考能力は抜群ですが、頭の回転に任せて来た習慣が、心との繋がりを遠のかせたようです。
真剣に取り組み、また、飲み込みの速さも抜群の皆さんです。

今期のアシスタントに気合い充分の朋美ちゃんは、皆さんへのサポートにも熱が入ります。
その合間を縫って、閑話休題、マスクを取ってカメラに笑顔です。

深いワークの後の休憩時間。
長丁場のクラスなので、おにぎりなどで腹ごしらえをして、後半のワークの準備です。
まだ2ヶ月目のクラスメイトですが、ワークが深いぶんだけ、親密度も深まります。
成長を決意した仲間同士の、深い絆が築かれ始めていますね。

インターン2回目の豊美は、さすがに適切なサポートをしていました。
ポイントを説明する表情に気合いが入っていて、真剣そのものです。
こんな意欲溢れるインターンがいて、11期の皆さんは幸せ者ですよ〜〜。

さて、いよいよリーディングの練習。
皆さんは、まだ、2ヶ月目でしたよね???
スラスラと、質の高いメッセージを的確に伝えていますよ〜。

のっけからスラスラとリーディングする皆さんを見ていると、今期の最終到達点は、未だかつて無いレベルに届くのでは??と、今からワクワクしてきます。
楽しみですね。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/