上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

17期スピリチュアルビジョンクラス、始まりました。

準アシスタントのかおるです。

今日はスピリチュアルビジョンクラス17期、第一回目のクラスです。
初めて集合した、今期受講生の皆さん。
今月からアドバンスクラスと共に最速最短コースに通い始めた方。
半年間のアドバンスクラスを終えて、今月からマスタークラスと共にこのクラスに通い始めた方。
半年間のブランクを経て、インターンとして復帰された方。
進み方はいろいろですが、皆さん決意とやる気に満ち満ちています。
最初の自己紹介で皆さんが語ってくれた、「このクラスに通う目的」が、どの方もとても明確で具体的だったので、凄いなーと感心しました。

そんな皆さんをお迎えして、今日は夫美子さんから、日常生活で取り組むべきことについて詳細なレクチャーがありました。
生活習慣や衣食住が乱れまくっていては、ヒーリングもリーディングも質の良いものにならない。
ということで、フムアルフートではこの点についても丁寧な指導があります。
やる気満々の皆さん、一生懸命メモを取りながら真剣に聞いていました。

初めてのペアワークでは、「本能」に関わる自分の知らない自分を探しに行きました。
自己改革の強い意欲が無くてはなかなか結果が出ないワークで、私は始めの頃、このワークが苦手でした。
今日の皆さんは、時折夫美子さんや朋美にアドバイスを受けながら、ちゃんと「今まで気がつかなかった自分」を見つけることが出来たようです。
休憩時間に、お一人の方に「どうでしたか?」と感想をお聞きしたところ、「とても面白かったです。私ってこんなこと考えてたんだって気がつきました。」とのことでした。
素晴らしい!
「自分を知る」ということは、ヒーリングやリーディングをする上でとても大切なことなのです。

ペアでヒーリングをして、エネルギーを整え合った後、いよいよ初めてのリーディングの練習です。
皆さん初めてなのに、いきなり質の良いリーディングが出来たようです。
もらったメッセージが余程心に響いたのか、突然涙する人もいました。

最後のシェアで、今期からインターンに復帰したかおりが、「リーディングってメッセージを伝えるだけじゃなく癒しを起こすことが出来るんだなー、リーディングってすごいなーと改めて思いました。」と語ってくれました。
それを聞いて、本当にその通りだなーと、私も改めて感じました。

夫美子さんのイヤーリーディングによると、今年は「激動の2017年」。
そんな年にふさわしいスタートダッシュを見せてくれた今期の皆さん。
この1年間で皆さんにどんな変化が起こるのか、とても楽しみです。







★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/