上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2017年度のスタートはスピリチュアルクラブです

kamiyogadayori2017-03-18

アシスタントの朋美です。
春のスピリチュアルクラブの様子をお伝えします。
スピリチュアルクラブは、スピリチュアルカウンセラー課程を修了された方が、心を磨き続け、高度なリーディング技術を身に付けるためのクラスです。
毎年、新年度最初に始まるのが、このスピリチュアルクラブです。
先週の2016年度達成式から1週間しか経っていませんが、今日が新たな始まりの日。
今期は、全員前年度に引き続き、受講を決意された方々が集まりました。
達成式が終わり一息つく暇もなく、次の学びのテーマをしっかりと自覚し、取り組もうと決めた皆さんです。
クラスの最初のシェアで、受講を決めた経緯などを話してくれましたが、その真剣さと意志の強さがひしひしと伝わってきました。
このメンバーでのこれから1年共に学ぶのは、楽しみだなと思いました。

早速、リーディングのスキルを使って、ヒーリングの練習を行いました。
今取り組んでいる現実について、夫美子さんから話題を振られると、すぐにエネルギーが変わるちあき先生。
かおる先生は、夫美子さんが表現してくださったエネルギー状態が、正にその通りだったらしく、もう笑うしかない状態に。
こうして包み隠さず、安心して自分に取り組める場があること、成長へと導いて下さる夫美子さんがいらっしゃることは、本当に有難いことですね。

今回のスピクラブは、間近に迫っている春分のエネルギーを読み解くスペシャルトピックがありました。
夫美子さんが上昇を続ける地球のエネルギーと波動について、いつもメッセージを下さいますが、今回は自分達でリーディングをして春分のエネルギーシフトを感じ取ります。
どんな風に感じられ、メッセージを受け取れるのかな〜とワクワクしながら、やってみました。
地球と自分とが一緒に進んでいっているのが感じられて、何とも言えない、心地良さを味わいました。
そして自分のことがより客観的に見つめられ、目の前の現実にどう向き合うかのヒントが得られました。
皆で、どんな風に感じたか、どんなメッセージをもらえたか、シェアするのもまた参考になります。
こうして、夫美子さんが「誰もが自分で導きやメッセージを感じ取り、現実に生かしていきていける様に」と、様々なスキルを惜しげもなく教えて下さります。
毎回色々な体験が出来、とても充実したクラスで、有難いです。

最後に行ったリーディングでは、それぞれが今取り組んでいるテーマが、魂が時空を超えて乗り越えようとしていることだということが明らかになり、全員深く納得しました。
現実をしっかり生き、成長へ向かってアクセル全開で邁進する気持ちが改めて固まりましたね。
今年もスピビクラブで学ぼうと決心しただけのことは、あります〜。
次のスピリチュアルクラブは、夏です。
それまでの3ヶ月しっかり取り組んでいきましょう。
ありがとうございました。






★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:4月11日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール 春期
 アドバンスクラス 4月8日(土)【全6ヶ月】スタート!
http://www.fumalhut.com/seminar/school/spiritual_school.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/