上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

上級のスピリチュアルリーダーを目指す、スピリチュアルクラブ開講!

kamiyogadayori2016-03-26

朋美です。
2016年度の長期クラスは、スピリチュアルクラブからスタートしました。
スピリチュアルクラブは、1年間のスピリチュアルビジョンクラスの全課程を学び、卒業された方対象のクラスです。
スピリチュアルビジョンクラスを卒業すると、ヒーラーやリーダーとして活躍できる力が身につきます。
その後プロとして開業し、個人セッションなどを始める方もいれば、スクールでインターンやアシスタントをさせて頂き、ヒーラーやリーダーを目指す方のサポートを学ぶ方もいます。
また元々されていたお仕事や日常の生活の中で、フムアルフートで学んだ事を生かし、より豊かで健やかな人生を歩んでいく方など様々です。
どのような道を歩むかは人それぞれですが、魂の成長を目指して歩んでいる事に変わりはありません。
そう言った方々が、更なるリーディング技術の向上と、様々なエネルギーと波動を読み解く能力を磨き、心の成長のために学ぶクラスがスピリチュアルクラブです。
フムアルフートのクラスの中でも、最上級生達が集まります。
昨年度スピビを卒業した面々が主なメンバーとなりました。


今年度のスピリチュアルクラブは、絶えず変化するエネルギーと波動に合わせて、内容も大幅にリニューアルされたのだそうです。
新しい学びを目の前に、期待と気合いでいっぱいの私達です。
日頃は、受講生のサポートを通して学ばせて頂いている私も、このクラスでは皆さんと一緒にリーディングの練習をします。
いつもとは違う練習ができるのが、とても楽しみです。


最初のレクチャーでは、スピリチュアルリーダーとしての自覚とエネルギーの自己管理について学びました。
これまでのクラスでは、夫美子さんの大きなエネルギーサポートの中でご指導頂き、魂からのメッセージを受け取る方法を学んできました。
それらを学び終え卒業し、今度はエネルギーサポートをする、メッセージを伝えていくプロの立場として学んでいく事になった私達。
そこには大きな意識の違いがある事を認識しなくてはなりません。

誰にも頼る事なく、自分のエネルギーに責任を持ち、自分一人で成り立つ事が前提となります。
日頃から、エネルギーを維持し高めていくための、たゆまぬ努力をするよう伝えて下さりました。
それは甘えと手抜きをせず、覚悟するという言葉に尽きると思いました。
そして、魂が伝える情報を確かに受け取り、質の高いメッセージを伝える人になるには、自分のエネルギーを高めておく事が必要不可欠です。

夫美子さんが、日常生活においてご自身で実践されている様々な取り組みを教えて頂きました。
エネルギーに対して、とても真剣に手間と時間をかけて取り組まれている事が分かります。
そして、私達がどれだけたくさんのエネルギーサポートの中で学ばせて頂いているのかが分かり、お話される言葉に重みを感じました。
これまで以上に真剣にエネルギーに取り組んでいこうと心から思いました。

高いエネルギーと波動のお話になると、大変奥が深いため情報量がとても多くなり、レクチャーがどんどん長くなっていきました。
さすが上級者クラスです。


休憩時間になると受講生の皆さんは、「重要な事がたくさんありすぎて、ノートに書きとれない〜」「頭がいっぱいになってきた〜」と話しています。
今日学んだことを、しっかりと自分に落とし込むには、少し時間が必要ですね。
しかし「こんなにエネルギーについてたくさんの事を教えてもらえるとは思わなかった!」と嬉しそうに言っていました。


さらに、レクチャーは続き、日本や世界全体をエネルギーと波動の観点から見つめて、真実を見極め、理解を深めていく方法を教えて頂きました。

レクチャーの中で夫美子さんが、日本を守る龍神のお話をされた時、ふわ〜っと涙が出るような感動と体の中にざぁーっとエネルギーが流れていく感覚がありました。
龍神様のエネルギーだったようで、夫美子さんが龍神様からのメッセージを伝えて下さいました。
皆でその心地よいエネルギーを感じて、有難い気持ちになるのと同時に、この地に住まわせてもらっている者として心を清らかに保っていく事を心に誓いました。
とても感動的な出来事でした。

今日は、夫美子さんの誘導で行うリーディングの練習と、ペアになって行うリーディングの練習を行いました。
夫美子さんの誘導で、大変高い波動まで上がったのだそうです。
高い波動に上がれるのも、日頃のエネルギーチャージができていてこそとのお話を聞き、ここでもエネルギー維持の重要さを感じました。
皆で、見えたエネルギーや受け取ったメッセージをシェアしました。
シェアをする事で、メッセージの意味を理解する事や、全体の流れを読み解く事のトレーニングになりとても勉強になりました。

後半のペアを組んでのリーディングでは、ハートチャクラについてより詳細にリーディングしていく練習をしました。
私は、今年度はインターンとして活躍することになって、意欲がいっぱいのせい子とペアを組み練習しました。
シンプルなメッセージの中に、今目の前にある問題の、解決への糸口がポンポンと見つかりました。
それにしっかり取り組んで、結果を出していきたいと思いました。
せい子ありがとう。


今日は盛りだくさんの授業で、予定時間を過ぎての終了となってしまいました。
夫美子さん遅くまでありがとうございました。
このクラスは、四半期に1度のクラスです。
次のレクチャーまでの3か月間、全力でエネルギーの自己管理に励みます!
ありがとうございました。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク合宿ワークショップ in 八ヶ岳
 4月21日(木)〜24日(日) 【3泊4日】
 会場:山梨県北部 八ヶ岳南麓

 八ヶ岳の力強いエネルギーを全身に浴びて、魂が求める生き方を取り戻そう!
 http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ