上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年度最初のべーシッククラス1

準アシスタントのかおるです。

今日は今年度最初のベーシッククラス1の日です。
(ベーシッククラスは、今年度から「ベーシッククラス1」と「ベーシッククラス2」が開講されていますが、「ベーシッククラス1」はこれまでの「ベーシッククラス」と同じ内容です。)
今日はどんな方達と出会えるのか、とっても楽しみです。

春分を明日に控えた明るい日差しの中、本日の受講生の皆さんがやって来ました。
クラス最初の自己紹介では、「ずっと来たいと思っていたけど、全てのタイミングが合って、今だ!という感覚を感じて来ました。」という方が数名いました。
中には、すでに長期クラスの受講を決めて、自己改革へのやる気に満ち満ちて来られている方もいます。
激動の2017年を迎えて、何かが皆さんの背中を強く押しているのかもしれませんね。

そんな皆さんをお迎えして、さっそくエネルギーワークが始まりました。
通常、目には見えない「エネルギー」ですが、最初は半信半疑でも、何が何だかわからなくても、ワークを進めていくうちに必ず「自分の体の感覚」として実感出来る。
これがフムアルフートのベーシッククラスの特徴です。
ワークの途中で度々夫美子さんから「見える人、手を挙げて」「感じる人、手を挙げて」と声をかけられ、最初は迷ったり首を傾げながら小さく手を挙げていた皆さんですが、段々と素早くまっすぐに手が挙がるようになって来ました。

ベーシッククラスの内容は、初めてエネルギーを体感する人には「そんなことわかるの?出来るの?」と、とまどうことばかりだと思いますが、綺麗に浄化された場所で、夫美子さんのエネルギーサポートが得られるので、一人ではとても出来ないことも不思議なくらいスムーズに出来てしまいます。
午前中だけでたっぷりエネルギーを体感した受講生の皆さん。
お昼ご飯を同じテーブルでご一緒した方は「ヒーリングの基礎を学ぶクラスといっても、とってもレベルが高いですねー」とびっくりされていました。

お昼ご飯からの帰り道、野菜や果物を売っているマーケットの横を通りがかりました。
夫美子さんが「見たいですか〜?」と声をかけると、皆さん頷いています。
そこで、少しの間お買い物タイム。
見ると、いろんな種類の美味しそうな柑橘類が並んでいます。
中でもあまり見たことのない、小さなオレンジのような柑橘類を、これは何だろうと皆んなで話していると、受講生の方のお一人が、「あーっ、これ、すっご〜く美味しいんですよ!」と、その珍しい果物の美味しさについて熱く語ってくれました。
あまりの熱弁ぶりに圧倒されて、皆さん次々にその果物を購入。
とっても沢山売れていました。
クラスとは関係無いけど、楽しいひと時でした。
フムアルフートのクラスは、こんなふうに受講生の方のペースに合わせてゆったりと進められます。
私にとっては最初はそれが驚きでした。
随分時間にとらわれて、「遅れてはならないっ」といつでも緊張しながら生きていたのでしょうねー。

午後からはいよいよヒーリングを体験します。
ここでも午前中と同じく、最初は「感じられた人?」と問いかけてもチラホラとしか手が挙がりませんでしたが、ワークが進むうちに、徐々に沢山の手が挙がるようになって来ました。
順調です。
最後のペアワークでは、皆さんとっても楽しそうに初めてのヒーリングを体験されていました。

全てのプログラムが終了して、朝より顔色がワントーン明るくなった皆さん。
今日参加された皆さんは、明日のベーシッククラス2にも全員参加されるそうです。
やる気まんまんですね!
今年度から開講されたベーシッククラス2は私も初体験。
どんなクラスになるのでしょう。
楽しみです。








★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:4月11日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール 春期
 アドバンスクラス 4月8日(土)【全6ヶ月】スタート!
http://www.fumalhut.com/seminar/school/spiritual_school.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/