上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンス81期がスタートしました!

アシスタントの朋美です。
2017年度ヒーラー課程「アドバンス81期」がスタートしました。
クラスの様子をお伝えします。

今日は、半年間の長期クラスが始まる日。
新しい仲間に出会えるこの日を、かおると私のアシスタントチームも、とても楽しみにしていました。
私達は、今日のヒーリングルームの浄化とエネルギー調整を担当させて頂いていますので、受講生の皆さんがやってくる少し前に、ワクワクしながらやって来ました。
お部屋に入ると、とても良い香りが広がっていました。
見ると、いたるところに色とりどりの春のお花が生けてあります。
いつも夫美子さんがお花を生けていて下さっているのですが、今日もとても綺麗で素敵です。
お花に出迎えられると、嬉しくなりますね、夫美子さんありがとうございます。
かおると二人で「綺麗だね〜」としばしうっとり。
お花のお陰で、益々クラスが楽しみになりました。

お部屋の浄化を進めていると、受講生の皆さんがやって来ました。
新しい顔、これから一緒に学ぶ仲間達、皆さんの顔を見ているといよいよ始まるな〜と喜びでいっぱいになりました。
最初のシェアでは、とても緊張していると話す方や、来るのが怖くなったと語る方がいらっしゃいました。
しかし、皆さんはそれぞれしっかりと受講する目的を掲げていて、強い決意のもと今日ここに集まったことが伺えました。
気合十分のようですね、凄いです。
こんな皆さんとこれから一緒に学ぶと思うと、私も気合が入りました。

まず始めに、ベーシックで習ったヒーリングをお復習いします。
練習が始まると、最初のうちは無口だった皆さんでしたが、ペアを組んだ人と少しづつ自分のことを語り始めました。
これから一緒に学んでいく仲間ですから、お互い興味深々、色々話したくりなりますよね〜。
だんだんと打ち解けてこられたようです。
夫美子さんが、各ペアを回られて、お話して下さいます。
クラスが和やかなムードになってきました。
夫美子さんからヒーリングをするときのアドバイスを受けた方は、すぐに理解して改善していました。
ヒーリングは、繊細な感覚を使っていくのですが、その感覚を一瞬で掴んでいるようでした。
優秀ですね〜。

次は早速、新しいヒーリングを学びます。
ヒーリングのデモンストレーションをするのは、かおる先生です。
今年度からフムアルフートの認定ヒーラーとなりました。
デモンストレーションだけでなく、お部屋の浄化なども任せられるとても頼もしい存在です。
かおると二人で力を合わせて、激動の2017年のクラスのサポートに全力で励みたいと思っています。

今日は初回から新しいヒーリング方法をどんどん練習し、レクチャーもたっぷりあり、盛りだくさんの感じがしました。
終了時間がちょっと押気味に。
大切なクラスメイトと出会い、エネルギーを分かち合った皆さんは、最後のシェアではとても充実したような表情を浮かべていました。
皆さんの様子を見ていると、心の奥底から、こうしてここで、出会えたことの喜びが湧き上がってきました。
私にとっても、このクラスで出会う人は、偶然ではなく魂のご縁があり、何か約束をして集まって来た皆さんなのだろうなと思います。

次のクラスがまた楽しみです。
ありがとうございました。





★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/