上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

最後のマスタークラス

kamiyogadayori2010-09-25

今日はよく晴れて、空を見上げると、雲に虹が架かっていました。
大急ぎでカメラを取りに行って戻ってくると、さっきはくっきりと出ていたドラゴンの顔が、跡形もなく消えていました。
むむ〜〜残念!
しかし、それでも撮って見ると、太陽からの光が、虹色に輝いています。綺麗ですね。

今日は、マスタークラスの最終日。半年間の取り組みが終了します。深いヒーリングをマスターするこのクラスでは、皆さんのプライベートな事柄もシェアし合い、日常がどのように変化したのか、皆知っています。
それだけに、一緒に学び、取り組んできた仲間達との最後には、何か感極まる物があるようで、皆さんのオーラがいつもと少し違います。
心のどこにも抵抗がなくて、伸び伸びと、自由でいること。
温かい眼差しの中でしか感じられない、特別な感覚です。
さて、いよいよ明日は卒業式。
アドバンスの67期と、マスター66期が卒業予定。
明日で最後ね〜〜と思うと、また、何かうら寂しい感じなのでしょうか。
皆さんのオーラは、どこか微妙な感じを発しています。

今日も、レイダウンヒーリングを行いました。
心の内面とリンクしている臓器や器官のヒーリングです。意識の深淵にスポットを当てて、そこにエネルギーを送り込む。
終わった後の爽快感が気持ちいいですね。
合掌。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/