上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いよいよ卒業!

kamiyogadayori2010-09-26

今日は、朝からアシスタントトレーニングに始まり、午後はスクールの卒業式と、2段式のスケジュール。
アシの皆さんも、今日は一日ハードスケジュールです。
来月から始まる『ハイヤーセルフガイダンス』では、アシスタントーチームが中心となって行われます。
長くトレーニングを積んできた皆さんの、指導力とエネルギーの豊かさを発揮するワークショップとなるでしょう。
楽しみですね〜。

さて、春から始まったスクールが、この秋、いったんひと区切りとなります。
アドバンス、マスターの両クラスは、半年クール。
次のクラスへ進級する人と、今期で終了する人と、分かれ道がやってきました。

今日も、朝から晴天に恵まれて、波動も安定していて、皆さんの門出に相応しい日となりました。
まずは早速ヒーリングです。ヒーリングを始めて、まだ半年の人も、マスタークラブに所属して研鑽を積む人と、誰もが心を合わせてヒーリングを分かち合います。

一段落したら、アドバンス67期だけ集まって、マスタースピリットを得るワークを行いました。
これは、クラスのレクチャーで行うことなのですが、先々週のレクチャーがたっぷりだったので、今日に繰り越しました。
どんなマスターと繋がったのか、シェアをする皆さんは、そのエネルギーの豊かさに感動したことを伝えあっていました。
一通りのトレーニングが終わり、最後は卒業式です。
設置してあるホワイトボードに、お祝いのイラストを描いてみました。
これが分かる人ー!?
秘密のアッコちゃん・・・?に見えたかな??

そして、いよいよ卒業式です。
一人ひとりに賞状を渡し、半年間の学びと取り組みがどんなだったのか、シェアをしていただきました。
大ブレークを果たした豊美は、後期インターンも決まり、オーラが何倍にも輝いて、本当に笑顔が素敵な人になりました。

皆さんを支えてきたアシスタントチームも、お祝いを述べて感動しています。
初めて会ったときの、オーラが閉じた、自由を見失っていた人が、今、目の前で輝く笑顔になって伸び伸びとしていること。
そんな姿を見せてもらえることが、支える人達の喜びです。

最後はみんなで記念撮影です。修了証を手に持って、卒業を喜びます。
本当に笑顔が輝いていますね。活き活きとして、“こんなふうに笑いたかった”から、スクールに来たのでしたね。
目的は得られましたね。

ひと区切り毎に、親しんだ人達が旅立って行きます。この笑顔があれば、きっと幸せな道を歩まれることでしょう。
そして、何かに躓いたら、遠慮無くまた戻っておいで。魂の仲間達が待っています。少し羽を休める、そんな場所として覚えていてね。
ありがとう。通ってきてくれて。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/