上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

めでたい一日

kamiyogadayori2011-09-03

今日は夫のお誕生日です。
朝一番に、夫に「お誕生日おめでとうございます。」を言いました。
で、今年は何歳になりましたか? と聞くと「さんじゅうきゅーちゃいでちゅ〜」と言うのですっ!
なんで、そんな悪あがきをしているのか???
追求すると、「ふみちゃんだって、28才って言ってるじゃないか」と反論するのです。
むむ〜〜、仕方ない・・・・。
などと、相変わらず仲の良い夫婦の一日が始まりました。
さて、朝はプロテインシェイクを飲んだら、日課のウォーキングです。
2〜3日前のことですが、台風が来る来ると言われながら進行が遅く、太平洋でじいっと留まっているので、何かあるのかと空に上がって見ていました。
今日のウォーキング中の話題は、その時に見たことです。
それは、微妙な笑顔の龍神様が、台風12号を弄ぶかのように、ころがしているのが見えたのです。
龍神様の笑顔など、見たことがありません。
何か意味があるのだろうと思う反面、遊んでいるかに見えることなど、甚大な被害が起こっている台風なのだから、スピリチュアルメッセージに書かなかった・・・などと話していたのです。
午後は、数年前から定期的に参加している、浅川喜富さんの講演会に出かけました。
そこで、浅川さんがおっしゃるには、浅川さんの守護神である龍神様に、今日の講演会が無事に行えますように、台風がやって来るタイミングをちょっとだけずらして欲しい・・と、願われたそうです。
なるほどー、そう言うことか。
確かに、私が見た龍神様のあの微妙な笑顔には、可愛い子の頼みを聞き届ける喜びのような雰囲気がありました。
面白いもんですね。疑問を感じていたことの答えが、スッと目の前に差し出される感覚は、本当に爽快です。
それであの台風は、進むでもなく消えるでもなく、太平洋の沖でいつまでもゆるゆると留まっていたのですね。
不思議に思っていたことがスッキリとして、いいお話しも聞けて良かったです。
それから二子玉に行き、プレゼントに欲しいと言われたサングラスを探しに高島屋に行きました。
しかし、あまり気に入るのがありません。
私も夫も、好きなグラスはレーバンが多いので、では、来月ヒマラヤに出る際に免税店で買いましょうと言うことにして今日はプレゼントナシです。
さてお腹が空いて、前から行ってみたいと思っていた中華のお店で、お誕生会的な夕食をいただきました。
とっても美味しかった。大正解です!
そして、お誕生日ケーキを買うため、高島屋のスィーツ売り場を物色していると、こちらのケーキがピカピカと光っているのを発見。

見たことのない綺麗なケーキです。
そばを通る人達も、うわ〜っと声を上げていました。
オーラ全開なのですね〜〜このケーキ。

そして、無事にローソクぷ〜〜を執り行いまして、めでたい一日が終わりました。
今年も無事にお誕生日が祝えたこと、幸せに一日が過ごせたこと、天に感謝すると共に、このブログを覗いて下さっている皆さまに、感謝いたします。
いつもありがとうございます。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/