上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

寒い日に

kamiyogadayori2012-02-05

今年初の浅川喜富さんの講演会にインターンチームと出かけてきました。
今日もとっても寒いですが、ダウンコートを着込むと体はポカポカ。
外苑前からの5分ほどの道のりは、ウォーキングテンポでせっせと歩きました。
今日はアイドル系女子グループのイベントか何かあるみたいで、会場の日本青年館は気合いの入った男子達でごった返していました。
浅川さんの今日のお話しは、今年初とあって、いつも以上に熱の入った弁舌です。
マヤ暦最後の年として知られている今年、浅川さんはどのように考えておられるのか、とても心に響くお話しを聞かせていただきました。
一番強力な龍神王である赤龍が守護神にもたれるだけあって、お話しの内容もド迫力です。
さて、終了後、私達の最近の話題は、これからの色々です。
そんなこんなを話すべく、お腹も空いたところで、そこから歩いてすぐの所にある中華料理屋さんに行くことにしました。

ここは、伊藤忠ビルの真隣にあり、伊藤忠にいた頃は、お昼ご飯、残業食と、いつもお世話になっていたところです。
特に、中華が好きな私は、こちらの『冨徳』さんでよく残食をいただいていました。
本格四川料理で、上品な味が大好きでした。
で、行ってみて分かったのですが、こちらはあの有名な、『周富徳(しゅうとみとく)』さんのお店でした。
残食としていただいていた頃は、そんな有名な方のお店とはつゆ知らず。

みんな同じメニューを頼みました。
海鮮つゆそばです。

こちらは、フカヒレ餃子!

今日は寒いし、日曜日だし、人出はまばら。
お店も、私達以外にいたのは、たったの1組。
あっという間にお店は空っぽになり、ワーワーと笑いッ放しの私達だけになりました。

私達の様子をチラチラと見ているコックさんがいて、店じまいかしら・・・とぼんやり思っていたのですが、お会計に行ってみてビックリ!
その“有名な”周富徳さんご本人がいたのです。
ありゃりゃ〜〜。記念に写真撮ってもらったら良かった・・・。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://npfree.jp/