上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

野田さん、新代表決まる。

kamiyogadayori2011-08-29

民主党の党首が選出されましたね。
前評判通り(?)、野田さんに決まりました。
これで2年ってことになるのでしょうか。
もう、どんなに悪かったとしても、もう総理を代え続ける国ではいけません。
いい政治をしてくれるのを祈ります。
さて、決まるやいなや、テレビでは野田さんの紹介ビデオが流れていました。
すると、夫が“あっ!”と叫ぶので画面を見ると、ぬあんとー、野田さんの若い頃!
色白の美青年ではありませんかっ!!
うわ〜〜〜ビックリ!(ジュリーもビックリ!!!!)
・・・・しかし、男性ってなんかあるんでしょうか?
若い頃綺麗な人は、デ○になると、それだけでない○さいくになってしまうのでしょうか?
それは何故なの??
男の七不思議???
私も、肉体の変化には人一倍探求心が騒ぐので、何をどうしたらああなるのか、引き続き研究していきたいと思います。
いつまでも美しく若々しく、心がけとヒーリングで、それは叶うはずです。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/