上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

迫真に迫る浅川さんの講演会

久々に、浅川喜富さんの講演会に行ってきました。
今回は、宇宙のお話しから最近の政治問題まで、浅川さんの鋭い視点が会場のエネルギーをグングンあげて、熱気溢れる講演会でした。
朝から激しい雨に見舞われましたが、お天気なんぞ何のその、満席の大盛況でした。

*浅川さんのサイト
http://www.y-asakawa.com/index.html


ところで、会場を出るときに、卒業生のSさんに遭遇しました。
このブログでちょくちょく浅川さんをご紹介していたので、それを見て講演会に足を運ぶようになったそうです。
わざわざ声をかけてくれ、元気なお顔が見られて良かったです。

さて、こうして改めて浅川さんの講演会をご紹介するのは、皆さまができれば一度でも足を運ばれたらと思うからです。
昨年、龍神関係のご著書を出版されたあたりから、浅川さんのオーラが何倍も強く明るくなられました。
また、講演会で話される内容も、これからの私達にとってぜひ知っておきたいことばかりです。
そして、お話しについては、どうぞご自身で判断して下さい。
ただ行くだけでなく、お話しの内容について各人で考えてみることが大切なことかと思います。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
9月30日(日) 10時半〜18時半 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ